ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして、イライザです。

初めまして、なんて言いながらこの名でサイトやるのはもう3度目だったりする。 このブログもタイトル通り2度目でカウンターを前の登録のままつかったら数字が生きててびっくり。

さて自己紹介。
先日のオールナイトニッポンで若林がオードリーは黄金伝説(09年6月)あたりが絶頂期だと言っていた。なるほど、その黄金伝説でガツンとハマってしまった俺はありがちで浅はかで分かりやすいファンって事なのね(苦笑)。

十年以上続いたかなり濃いキンキヲタ(→例えばコンはもちろん行く、アリーナツアーの時代は西日本を制覇した上で東京にも行く、カウントダウンは7年連続、2ケ月の舞台があれば二度上京して5回以上観る、九州人のくせ競争率高の番協に4-5度の経験あり等々)を経て、カツンのじゅんの(田口淳之介)ヲタだった。キンキヲタ時代程の濃さはないもののちゃんとファンだった。コンは当然遠征もした、ドラマ収録のエキストラにも2度行った。髪型に一喜一憂したり、ラジオの発言の可愛さに悶えたり、ヲタライフをエンジョイしていた。ヲタブログのネタを考える日々を送っていた。
・・・・・なのに。
2009年の初夏。黄金伝説の春日の「世の中意味のある事ばかりじゃないんだよ。」ぎゅーーーっともってかれた、らしい(笑)。もちろん、常に続いてたふたりの仲良し過ぎるやり取りが大きなきっかけになったの間違いない。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。