ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



嵐にしやがれ11.07.09

春日さんの顔ファンとしてもこれを書いておかねばと思いまして「嵐にしやがれ」。中世ヨーロッパの舞台衣装、嵐メンバーの誰よりも着こなしてたのは春日さんだと思うんですけど???
ハマってる、白髪ヅラなのに大して違和感なしの佇まい!!すごーーーい。しかもね、心底馬鹿にされそうだから言いたかないけど、あの衣装ってばプリンス衣装よ?王様ではなく王子衣装よっ!!それがちゃんと似合うだなんてー。実は王子キャラだったのか?ジャニヲタ時代は光一→じゅんのだったんだもの、その俺が好きな春日さんなんだからやっぱ春日さんってば王子資質あったのね。特に元光一ヲタとしてはプリンス衣装というより、プリンスにうるさいのです。あれは間違いなくプリンス丈。いや、素晴らしい。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

一週間考えた最高に面白い答え10.09.27

この番組の結論は、大喜利は1週間考え抜くよりその場の思いつきの方が楽しめるって事で良いのかしら(苦笑)?西田やコカドみたく思考が変な方向行っちゃうってのは心情は分かるけどやっぱつまんなかったっす。山崎のはVTR中から割りに面白かったと思うんだけどなー。「インドのイ~」って笑うよね?あと、贔屓目だと思うけど春日のも結構面白かった!最初に言ってた「今から野球始めまーす!」って笑ったけど?若林だったらいつかのオールナイトの様に、まず少し笑って「(笑)悪くないんですよねー。」って言ったと思うぞ。本番で出したのもわりに良かったし。観覧の皆様、もっと立ち上がってくれても良かったんじゃない??ってか、最終的に誰が一番だったのか、順位を発表しないのがちょっとストレスだったなー。



続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ダウンタウンDX10.06.10

同じパンツかよ!とツッコんだのは俺だけではあるまい。
しかし春日さんって、誰にも知られてない自分を持つスタンスで生きてきたのに自宅だって散々漁られ、バックの中身も下着も見られ・・・・いいんだろーか?とちょいと心配に思ってしまう。でもきっと心配には及ばない。又、俺らが知らない春日を新たに自分の中に持ってるんだろうからね。その部分を又いつか俺らに披露してくれるのが楽しみ。そしてその頃には又、俺らの知らない春日が存在するんだろう。

いつまでも追いつけないくらいで良いっす♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

お笑いさぁ~ん10.06.07

じっくり見たかった「春日の引退セレモニー」が見れて嬉しー。これや「選挙」や「転校生」のネタって大竹まことも褒めてたし、実は色んな所で褒められてるの目にする。春日の手だけで観衆が見えて来るし、消えるのもスゴい。何よりこの「引退セレモニー」では観衆役の春日が春日役も若林役もやるまさに進化系隣の若林の位置は何なのかすでに不明なんだけど(ツッコミなんだけどね)、全然混乱せずにふつーに漫才として見れるのがほんっとスゴイよね。その複雑さを感じさせずにちゃんと笑える。お茶の水博士で若林が言ってた様に俺も「お笑いと結婚してる→別居中だろ→だいぶ揉めちゃってね」のくだり大好きよ、笑える~!春日がポンコツと見られてるのを逆手に取った感じが素敵♪前の舞台のレポで春日が若林の真似するって聞いてどんなんだろう?と思ってたんだけど、まさかボビーオロゴンだとは(笑)。最後の泣いちゃうくだり、若林がアドリブ引きずって笑ってたけどちゃーんとまとまってて、いやぁ、面白かったです♪



続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ガキの使いやあらへんで!10.05.16

はかま姿の春日さんカッコえぇ。古風な顔立ちには古風な格好がはまりますな、たとえ8:2分けでも♪たとえパンティーはいてても♪♪前にも春日本人が言ってた気がするけど、ちゃんとしたパンツだよね。レース使いとかリボンとかのひらひらだったりピンクだったりっていういかにもって物じゃない所が春日の言う「面白でやってるんじゃない」って事でしょう。いいねー!変態だねー!!ただそのおかげで折角披露した姿なのに会場全体イマイチの反応。ってか、どう反応していいか迷ってる感じ。そんな中の「イメージしてたのと全然違うぞ!」っていうよしおちゃんの一言が素晴らしい。よしおちゃん、春日が脱ぐ時に身を乗り出して見てたからね、やっぱパンツ姿の芸人はライバル視してしまうんだろうな(笑)。色んなバラエティーちょいちょい出てる小島よしお見てて思うけどちゃんと力あるっていうか、ちゃんと見せ場つくって面白くしてるよね、好きだな、俺は。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

