ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



カスガーの生存確認

この世に存在するカスガーを確認させてくれた笑っていいとも。お仲間だわ~♪最近あまり見かけなくなって希少価値出てきてたから嬉しい限り。俺もあんな風に春日さんにカッチョよく「スーパースター発進!」なんてセリフをぱしっと決められたらキャーって言っちゃう、歓声あげちゃうもんねっっ。ってか、画面の前で「きゃ♪」ってリアルに思ってたもんねっ。そりゃ春日さんはスーパースターなんだから、スーパースターに対する庶民の反応として当然よね!!

しかも歓声が2-3人くらいには思えないのもスゴイ。5-6人はいたんじゃなくって?ちょっと、何かあの日新宿アルタでカスガーの集いでもあったのかしら?お呼ばれしてないんですけど??って、だったらカスガーの集いで集合したのが6人って話になるけどさ。でも、真の、心からの反応と感じられるリアルな歓声で本当嬉しかった。「スーパースター!」と振ってくれたザキヤマにも感謝♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

笑っていいとも2011.05.16

1位じゃナインで最後に答えた読モ。CM跨ぎで結局正解だったけど、CM中に罰ゲームの志村けんのモノマネを春日に教わっていた、せっかっくだから披露しろと言う香取慎吾ってばナイス。そして二人で踊るよーに志村けんのマネ・・・・なんて可愛いんでしょう。あ、読モさんでなく、春日さんが♪

若林さんもたまに突っ込んでるけど、ゲストの女の子や女性が年齢問わずに妙に春日と仲良しになる事がある。仲良しって言うか一方的に春日がなつかれてる感じ。春日っていう異端のキャラにバラエティ番組に慣れてない人種の♀が安心しちゃうんだろうな。なんつーか、テーマパークの着ぐるみ的感触で(笑)。でもそこにはやっぱり春日の素の人柄も要素に入ってるんだろうか・・・・むーん、分からん。でも、なつかれた春日さんは内心ドキドキしてたりしてね(→あり得る)。

やり切る事はとっても大事でえんえん志村で踊ってたら結局エンディングはずっとツーショットでぬかれてた二人。ほんとに可愛くって久々にいいとも保存しちゃったよ(笑)。くるくると回る姿の背中が広くてぶ厚い。春日史上最重量だという春日さんだけど、俺はこのくらいの春日さん全然イヤじゃないっす。おそらく脱ぐととんでも無い腹してんだろーけど。でも春日っていうキモキャラだったらある程度肉付いてた方が迫力出るって思うし。痩せちゃったらキモくないもんね。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

お経とカワウソ

寒いですなぁ。3月もあと数日だっていうのにこんなに寒い。こんな時なんだからせめて暖かくなってくれればいくらか過ごしやすい人も多いのに、寒いの終われ~、と毎日思ってるんだけど、全然寒い。


気兼ねなく暖房だって使える九州のこの地で風邪引いた俺(汗)はこの数日は早めに寝てたのでオールナイトもまだ聴いてませんが、ケイダッシュモバイルサイトに若林レコーディング風景の写真!!やっぱCDデビュー?!とウキウキしたらテレビ番組の挿入歌とわ。まぁ、でも、やっぱり奴のお経、じゃなかった朗読、じゃなかった歌には力があるって事だな♪そこに気づく人は大勢いるよね。どんな番組なのか全く想像つかなかいけど、楽しみだね。
金曜日いいともの若林さん。持論バトルで超論外が決まった瞬間の顔、そして動き!!完っ全に小動物でした。蘇る2009年M-1みたいな。顔だけじゃなくって動きもちゃんと小動物なのがスゴい(笑)。そして、驚いてる時はあんなに小動物ちっくだったのにマネキンになると一気に能面。このギャップにやられたワカバヤシスト多かったそーなー。でもほんと可愛かったね。


そして全く関係ない話。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

G★ウォーズ10.10.17

ボウリング幅跳びの春日さんってばカッコいいー!カッコいいと言わずして何と言ったらいいんだか?・・・ってこの表現ばっかしてるけど。でもカッコよかったんだもーん♪
最後の6.5mっていったら結構な距離あるって思うんだけど余裕で投げてた。前の分が少しだけズレてたんで最後はきっちり真ん中に投げてくるっていうコントロールの良さもステキング~♪いつかのいいともで若林が言ってた様に投げた後の結果見ずに席に戻る様なんてカッコよすぎでしょう♪キリウリと同じなんだけどVTRを見てる同じ芸人が「春日すげぇ」本気ちっくに言ってるのがこの上なく心地良いのだ。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

笑っていいとも!秋の祭典10.10.11 他

キングオブチェアー、カスガーにとっては溜まらん番組だったそうで・・・・こっちじゃやってないんだよーーーぉ!ついでにオモバカ2も芸人報道もやってなかったっっ。あれ?芸人報道は前はやってたと思うんだけど、俺が見過ごしただけ??と、とにかく、キングオブチェアーの春日さんの勇姿見たかったなぁ↓↓↓ネットで感想読むと「金がかかった時の強さ」「心理戦」みたいな話だったからサイコバトラーの感じに似てたのかしら?でも完全に「体張って」たみたいだし、「びしょびしょ」とか・・・・あぁ、金と体と水、そんなの春日さんの魅力全開じゃんっっ。見たかったよー!!

夜のいいともの紫シャツ春日さん。いやぁ、濃い~。昭和のAV男優だわ。いや、AV男優って言葉がまだ生まれてない昭和を彷彿とさせる、日活ロマンポルノ的な。いや、俺だって日活ロマンポルノなんて見た事ねーけど(笑)。久々にこれはちょいキツいかも、と思えた春日さんの姿でした(笑)。スタジオではタモリの後ろのカメラに映る位置に座らせられちゃって、これがミュージックステーションならジャニーズ扱いじゃん(笑)。でもあながち間違ってない、いいともレギュラーの芸人の中で一番人気あるっていうね♪若林のエピソードにカブせて話した春日さん。カスカスTVで特訓した甲斐があったねぇー、良かったね、若林君♪
そしてコレアリ、実は俺的にあのパターンにちょっと飽きてて・・・なんて言えない(→言ってる/爆)。帰ってきて途中から見出したんだけどあまりまともに見ずに終わってしまった(録画もしてないっすー/苦笑)。



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

