ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



日刊スポーツ2011.05.22&ダ・ヴィンチ2011年6月号

今までずっと買いそびれてた「春日の部屋」日刊スポーツをはじめて購入。絶対嵐ファンだと思われただろう、心外な・・・・。
にしても関根勤かぁ、嫌いじゃないけど、買う程の内容でもなかったかな(爆)。既出のエピソードばっかだし。いや、繰り返すけど別に関根勤が嫌いなわけじゃないんだ。いいともの曜日は別れちゃったけど、良い雰囲気なのは伝わって来るし。記事に表現されてるけど温かさがにじむって感じ。春日さんの輪島のモノマネは意外にクオリティー高いんだろうな♪(→見たことある気がするけどイマイチ記憶になし)
春日さんも順調にオジバカになりつつあるよーで。オババカの俺と仲間じゃーんっ。オジになるなんて想像付かないと春日さんが言ってた時期に俺はこのブログで「構えてなくても出来たら可愛いはず」と言ってたけど、案の定。俺も出来て不思議だったけど、ずばり「血」で可愛いと感じる気がするのよね。そして姪っ子を通して血の通ってない子どもも可愛いなと思うよーになる。姪っ子が生まれる前は幼児や子どもって可愛いとか何とかより異星人みたいな気がしてたからさ、あまりに関わりなくって。春日さんが家で布団に寝っ転がって姪っ子の事を考える、みたいな事をどっかで言ってたけど、ほんとに俺もそうで笑っちゃった。もちろん毎日じゃないけど、こんな風に子どもの事を考える自分なんてちょっと前まで想像出来なかったからさー。いやぁ、春日さん、俺と気が合うねぇ。結婚しない?

なんだかこんなくだらないどうでもいい話より語るべき事がある気がするんだがこの前のちょい足しはこっちでオンエアない深夜のだし(たぶんそのハズだと思ってチェックしてねえ)、オールナイトは睡魔に負けて聴けてない週が続いてるし・・・い、いかん。

だから今更ダ・ヴィンチの感想を少しだけ。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ダ・ヴィンチ10.12

うーん、ダヴィンチの感想語りたいと思ってたらもうオールナイトの時間。おまけに明日は早朝から出かけて3泊するっつーのに。毎度荷造りに時間がかかる。
で、ダヴィンチなかなか楽しめました。写真が全体的にフィルム風でかっちょ良いね。きっと「笑って下さい。」とは言われなかった撮影だろう、若林さん、良かったね♪そして内容はやはり面倒な若林さん(苦笑)。ディズニー楽しめないのかぁ~、ほんと面倒だな(笑)。あそこに行って何をどう邪推するんだろうか?でも若林がいつか言ってたネガティブが360度回ってポジティブになる、って意味が今回の誌面でよく分かった。特に拡大版の「社会人二年生」。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

小声トーク

日本の端の田舎ゆえに届くのが遅くって本日やっと手に入れた「小声トーク」読みやすさも手伝ってあっという間に読了しちまいました。いやぁ、面白かったっっ!!オードリーのすごい所は面白かったー、だけで終わらない〝感慨〟ってオマケがついて来る点だよね。苦労時代を全くしらない、全く関係ない人生送ってて、ブレイク後にファンになったただのミーハーな俺がここまで感慨深くなっちゃうんだからさ。毎回同じような事を言ってますけど。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

anan10.08

芸人ランキングなんてやってたのね。いやぁ、若林さんってば人気あり過ぎ(笑)。紙面中にオードリーの名前が踊ってて、やっぱり人気者だってリアルに感じるんだけど、それでも圧倒的に若林だねー。いや、分かってたけど。誰が投票してんだろ?普通の女子が、いや、100歩譲ってお笑いファンが、若林の手がキレいとか分かってるもんなのか?そんなに世間に浸透してる事実なのか?・・・・な、訳ない。やっぱワカバヤシストが投票してるんだろーな。見ていてオードリーが一過性のブーム的人気でなく、固定ファンががっつり付いてるっていうのがすごく分かる。かくいう俺もその一人なんだが。(→このanan投票に参加してないけどね。投票やってるのも知らなかった。)
しかし若林と結婚したいかねー?あんなに面倒な人と??ずっと一緒にいなきゃいけないのに???結婚生活ってきっと面倒なモノだって思うけど、更に面倒になるの間違いなしじゃん。俺には考え及ばねーなー、俺はそんな広い器持てないなー(笑)。いや、若林の悪口を言ってる訳じゃないんだけど(笑)。俺は若林さんの相手出来るのは春日くらいじゃないかって本気で思ってるんだけどね。ちなみに春日をダンナにすれば、面倒な結婚が少し簡単になる、面倒じゃなくなるって思うんだがな(→カスガー視点)。
そうそう、エロ方面で春日の名前がよく出てるのが可笑しかった。

あと、ケンコバが上位に来るのはすっごく分かる。変わり者を演じてるけど、本当はマトモですっごく優しいって伝わって来るもんなー。偽悪者なのが良いね♪もちろん喋りも気が利いてて面白いし。いつかのロンハーで〝はるな愛と近藤春菜、どっちのハルナを抱きたいか?〟調査の時、チュート徳井が「聞いてくるのが分からない、俺は100:0ではるな愛」と言ったんだけど、ケンコバは「真剣に迷う。どっちも100:100でアリ。それでも選べと言うなら近藤春菜」って言ったんだよね。ケンコバがモテる理由が分かるってもんでしょ♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

TVぴあ10.06.16

立ち読みだけだったんで詳細忘れたが今週は中々興味深いお題「ふたりが真剣にケンカをしたらどっちが勝つか?拳編」
両人とも全く譲らないのが同級生って感じで良いね。若林の「春日はしょせんお坊ちゃんだから気絶してる相手にとどめはさせない」って言うのはなるほど、さすが春日の事なら世界一分かってる男、春日の本質を突いてる!!と感心する。でも、対する春日の「そうですけど、若林君は別ですよ。躊躇なくいけます。」って言うのも又、真実だろうなと思う。若林なら倒せるっていうのがなんだか妙に納得出来るのよね。相方ってそんな関係なんだろうな、みたいな。他の人には手は出させないけど、自分なら、みたいな・・・・・俺も書いてて、何だその状況?とツッコミたくなるけど。戦国時代やら世紀末の乱世あたりが舞台の少年漫画の世界じゃねーか、って(笑)。でも実際、春日も漫画を例えてたもんね。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

