ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いちゃった

友人から昨日のカスT詳細をメールで報告され会社のロッカーで涙ぐみ、バスの中でケイタイでネット検索しその手紙のレポを読みマジ泣きし、自宅に帰って詳細レポ探し出して大泣きしました、まさに泣いちゃった。
映像見れば泣かせるばっかりじゃなくって笑わせる部分も多そうで、そこが良いよ、オードリー。

ずっこけ3人組の前原ブログ。立ち寄った100均の店の印鑑の売り場。春日の印の所に若林の印が入れてあって報告があまりに可笑しい。ヲタの仕業だね、きっと。グッジョブ!
しかし映像見てないのにマジ泣けるわ。ふたりが真剣なのが伝わって来るもんな~。

ま、第一企画は若林正恭だしね♪

スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

オードリー春日のカスカスTV10.04

ゴールデンウィーク中に友人宅にてカスカスTVを見てきたのでその感想。何度もリピった訳じゃないんで細かいことは言えないけど・・・・いや、別に細かいことを言う様な番組でもない(苦笑)。くだらなさがめちゃ面白い番組でしたー♪

第1回目のオープニング、テレ朝前でのロケ。MC春日が紹介するアシスタント若林の手には花束。花束渡すシーンがカットされてたのが残念だったなー。今日は仕事に来たくなかったという若林だけどウソっぷりがありありと伝わって来る。ふたりとも楽しそうだもん、どこかうきうきした感じなのよねぇー♪若林はラジオでもおなかが痛かったって言ってたけど(番組中も言っててもちろん本当なんだろうけど)、でもそれは「イヤだからおなか痛い」じゃなく、かと言ってさすがに無関係でもないだろう、初冠での良い意味の緊張から来るもんなんだろうね。ナイーブな奴♪

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。