ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



ゴッドタン10.07

田舎ゆえ中途半端に遅れたオンエアで見たゴッドタン。いやいや、オンエアあるだけでありがたいっす。新聞のラテ欄「オードリー祭」だって♪祭って程でもなかったけど・・・・面白過ぎるだろ。暗記放棄して自分のファンの少年がイジめられるの助ける春日。なんだろ?このコーナーの主旨を名付けるなら「ノリボケ」って所か?笑うよ~、面白すぎるって~。暗記だったら出演してる子役がセリフ覚える方がずっと大変だろ。あ、でも金もらってるか(by東野/笑)。子役の演技で一番下手だったのが春日のギャグで大笑いするシーンかな(爆)。春日が助けに来た後は基本アドリブ進行だろうからね(笑)。
「春日は本当は面白いんだ!」
「まだちょっとテレビに慣れてないだけなんだ!」
「若林は春日の写真見ながらネタ書いてるんだぞ」
「相方好きすぎだろ!」

・・・名言出まくり。おまけに全部事実ですからー♪春日が売れた後に同窓会に出席した時「テレビは慣れだね」とほざいてたっていう若林の話も参考にしてるのかな?若林の「こっちに火の粉が飛んでくる」ってのも笑った。「現実に戻ってください。」と春日を迎え行った時の若林の表情がめちゃ楽しそうで可愛い♪


その後にやった矢作はやり過ぎな感じでイマイチつまらないんだよなー。春日の程度が一番くだらなさっぷりで笑えると思うんだがな。来週のバカリズムのもめちゃ面白そうだから忘れずに見なければ。



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

