ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



コレってアリですか?10.08.17 他

今更だけど「コレってアリですか?」のゴールデン進出ってのスゴいんだけど、火曜9時ってロンハーのなのねー。同じ層の視聴者を取り合うんだー・・・・うーむ、厳しい。特に先週なんてロンハー〝有吉先生のタレント進路相談〟こりゃあロンハー見るだろ(爆)。企画自体が有吉へのハードルをめちゃめちゃ上げてるって思うんだけど、ちゃんと期待に応える有吉がすごい。決して盛って言ってる訳じゃないのに的確に芯をついてて、誰もが腹の底で感じてた事なのになぜか新鮮で気持ち良い、そして面白い。熊田の最近の女性誌の件はどっかでも「全然赤裸々じゃない」「意味がない」とか言われてたし、夏川純に「代表作は年齢詐称」とか。それで思ったけど、いや、昔から思ってたんだけど某事務所の赤西の代表作はanegoでもごくせんでもなくなんちゃらって映画でもなく米国留学だよね、次が脱退。
ま、そんな話はおいといて、コレアリでナンパ男になった春日はカッコよかったねーー!!しかもちゃんと平成男子だよ♪今の時代のナリでカッチョいいのは珍しい。カッコいい時はいつも昭和だもん。額も出してなかくって、ちょいハネのちゃんと最近の髪型だったけど似合ってたのが珍しい。しっかりチャラ男♪

カッコいい春日つながりで、メル友さんが教えてくれたタケミネットというインターネット番組に出てる春日もカッコいー!前にオールナイトで話してた気もするけど、7/31にオールナイト終わりで最終回に飛び入り参加してる。んー、やっぱり若林が言うとおり華があるね(笑)。画面に入って来た途端になんだか雰囲気が明るくなる感じ。動画の画像が粗いせいもあってやたら男前でした♪後輩にイジられてるのもいい感じに面白い。春日独特の言い方をある後輩が「春日さん、その言い方面白くないっすよ」と言う。この発言、俺的にほんと意味がないって思うんだけどねー。そしたら春日「知ってるよ。面白いと思われるとは思ってないよ。」みたいな事返すんだけど、上手いと思った。上手くってちょっと可笑しい。春日さんの笑いの地を感じた一面でした♪



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

