ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



双方向クイズ天下統一2011.08.05

春日の夏の応募メールが700通来たって話で「すごい倍率」とか言われてるけど、ごめん、俺はもう1万通くらい行ってるもんかと思ってました。ジャニヲタ感覚抜け切れなし!(笑)
でもね、700通ならいつかは当たる日が来る、間違いなく来る。


昨日の双方向クイズ。もちろん春日軍に加わって参加したけど、忙しーーー。ゆっくり見てる暇ない。じっくり考えればテレビ的に正解が見える問題も多かったのに10秒じゃ勘で押して終わりだよね、俺ってば全然戦力にならなくって、ごめんよ、春日様。春日軍の人数が出だしそこそこ多くってやっぱ人気者だと感心したわ。AKBって騒がれてるけどたかだかあんな人数じゃねーか。ジャニタレのトップ7の人間が出たらしょっぱなから何万人が付くぞ。しかしあのスタイルの番組だとスタジオのトークの面白さとかは殆ど味わえないじゃん。双方向番組も今後の進化に期待だな。ついでに領土をもう少しわかりやすく色分けするとか、なんだか改善点ばっか見えてしまった。
AKBが春日軍に吸収されて「嫁にいったよーなもん」と言われてた時の春日の「強い子を生むのだぞ。」ってコメントが素敵ーー♪っつーか、春日ってやっぱ父性。父性に溢れた人間だね。そして春日さん、改めて痩せたね~。阿佐ヶ谷ロフトの浴衣姿も想像よりずっと痩せてた。頑張れ、一万円生活。

話変わって書きたかった事。若林さん出演の雑学王。当たり前の様に「トゥース」とイジられるのが面白い。オードリーならではって感じじゃない?個性が全く違うから相方のギャグでイジられて面白い。若林さんイヤがってる風だったけど、イヤじゃないのが見え見えです♪あの番組は出演者が気が利く達者な方ばかりなせいか、若林もあまり緊張せずに若林らしくやれてて楽しく見れました♪

若林さんの舞台はどうだったんだろうね?ちらっとレポ見たら不安要素全くなく、素晴らしかったらしくて、めでたい限り。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次はやはり帝劇で(笑)

まー、若林さん舞台だなんて。お芝居だなんて・・・って、日頃コントやってんだからそこは問題なしか。考えてみりゃ芸人の苦労時代やらせたら右に出る者はいないかもね♪にしても、よりによってグローブ座かい!(笑→グローブ座はジャニーズ舞台としてよく使われるのです。確か数年前にジャニーズが株式取得した劇場。)もしや座長なのだろうか?だったらぜひ、次にステップアップは帝劇だよな。清掃のおばちゃんにおなじみ座長に間違われるやも(笑)。

このブログで何度も言ってるけど、アイドルやミュージシャンと違って芸人って地方人には生で見るチャンスがほんとにない。お笑いライヴやらイベントの出演決定は間際発表ばっかだし番組観覧は確実に無理だし、前もって予定が立たない以上、仕事休み取って飛行機乗って上京は不可能なのだよ。でも、8月の舞台なら何とかなる・・・・・。

が。問題は出演が春日さんじゃなくって若林さんって点なのよねー。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

春日さんを絶賛する芸人の存在

ずっと書きたかった春日さんの事♥・・・を書こうとしてたらようつべに春日さんの大量の動画を見つけてハマって見てたらもうこんな時間(汗)。明日も仕事、おまけに最近寝るのが大抵この時間なのよん。って事で、かならず近々。
しかし、春日さんいっぱい見たけど改めてやっぱり男前だ。嫁にして欲しいー!

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ハトのおよめさんにカコつけて関係ない語

オールナイトで若林が話してたレコーディングの全容が明らかになり、番組もはじまったらしいですね。もちろん深夜のアニメなんてこっちじゃやってない。なので友人に教えてもらったようつべで繰り返し聞いてます。中毒性ありすぎなんだよ、若林の朗読ってば。なんか今回は園児の元気な朗読って感じで癒し効果も抜群な気がする。

で。今回語りたかったのはその事ではない。オードリーと全く関係ない話。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

年末年始10-11

明けましておめでとうございます。
なんだかいつの間にやら年末になり、いつの間にやら年明けてもう4日。こんなんじゃいかん、こんなんじゃ・・・。
今年は生オードリーが見れたら良いな、と思っとります。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

