ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールナイトニッポン11.07.23

先週の放送ですが・・・。バラで行動してる事が多いせいか会話が新鮮なオードリーふたり。若林は芝居っつー新しい世界の出来事を嬉々として、いや、時には嬉々としてじゃないにしても、聴いて欲しい感満載で春日に話してる。芝居の話じゃなくっても春日との会話を楽しんでるのが伝わって来る。前に若林は週末は春日と喋る日みたいな事言ってたけど、確実に春日に甘えてゴロにゃんとストレス発散する日、になってるよね?




続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

オールナイトニッポン2011.06.18-25

ちょちょちょ、俺ってば6月2回しか更新してないやーーーんっ。振り返ってみても6月何をやっていたのか全く思い出せない。ひとつ歳をとっただだったな・・・・こんなんじゃいかん、こんなんじゃ。
しかも昨日のぷっすま見逃してるしー。出るなんて言ってたっけー?と公式見てみたら確かに載ってる。いいのよ、読み込みに時間かかりまくりのストレス溜まりまくりの中国サイトで動画見つけたから。

ざっくりとオールナイトの感想。



続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

オールナイトニッポン11.05.28

何だか楽しい放送だったオールナイトニッポン。理由は一重に若林さんのテンションのせい。高いんだけど、妙に高すぎる訳でなくって丁度いい感じ♪春日さんのテンションはいつも一定で安定なんだけど、放送の内容・楽しさに大きく関わってくるのは若林のテンションなのかなー、と。若林の力を思い知らされる。ま、ふたりでやってるラジオなんだから二人そろってのテンションが大事なのは当然で、どっちの力がどうこうって事じゃないのかもだけど。
何かにつけての「くうううううう~~っ」「喉ごしたまらない?」「たまらないねー、この為に仕事してるね!」って繰り返されるやり取りがめちゃめちゃ可笑しかった。春日の返しがイチイチ気が効いてて上手い♪何度目でも笑っちまった。



続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン2011.04.09

実はまだ全然聴いてないミュージックソン。オードリー出演部分も中1時間くらいしかまだ聴いてない、肝心の春日のGANG部分もまだ聴けてない。だから全体の雰囲気を掴めてない。だから、俺の感じたモノは大間違いかもしれないんだけど・・・・若林さんにとってはちょいと厳しい部分もあったんじゃなかろーか、今回のラジオ(笑)。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

オールナイトニッポン2011.03.19

めちゃめちゃ良い放送だったねーーー、オールナイトニッポン。
普段通りのバカ話をすると言いながらもだいぶ気負ってた気がする(苦笑)。その証拠に、常に声張ってた感じだし、若林がイチイチ春日をイジってるし、突っ込んでるし(笑)。そして春日もいつもより春日度が高い。いや、その気張ってる感じが可愛いし、何よりオードリーとかスタッフさんの人の良い所を感じられて嬉しいんだけどね。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。