ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやしや



料理がスゴい美味しくってびっくり店は狭くて春日さんがよくいるテーブルも個室じゃなく普通の席、トイレに行けば絶対に目が合う距離のテーブルこんな小さい店にふつーに食べに来てるってのが又好感度高しだわ~味も分かる男、春日

ただ店の日本人の主人と中国人の奥さんがめちゃめちゃ激しくケンカしてて気を使ったわい…。

スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

若林さん読経の力

若林の「ええねん」がクセになってアホみたいに繰り返して聴いてます。最初に聴いたキセキもそうだったけど、まじで若林の朗読、じゃなかった読経、じゃなかった歌、には力があると思うのは俺だけじゃないはず。手垢まみれの表現をすれば人をあったかい気持ちにさせる何かがあるのよ(笑→笑う所じゃない)。おまけに中毒性も含んでるっぽいし。オールナイトのオンエアめちゃ短いんだよなーーー、あっという間に終わるのが悲しい。これは若林の朗読、いや読経、いや歌に(→しつこい)力があるのではなく「ええねん」の曲の良さだろうか?とウルフルズバーションを聴いてみても、違う。俺が求めてるのはトータス松本の唄でなく若林の読経なのだ、と気付かされるだけ。
真剣にさぁ、CD発売は無理でもニッポン放送だか、ケイダッシュからダウンロード出来る様にすればいいのにぃ。有料ダウンロードで稼いだ金は全て今回の震災に寄付よ!!我ながらナイスアイデアだと思うんだけど。だって読経で人をあったかくさせた上でお金も集まるんだからさ。絶対良いじゃんね?でも、著作権はあくまでウルフルズ関係にあるからダメなのかしらね?トータスの性格なら諸手を上げて賛成してくれそうなもんだけどな。オールナイトニッポンのサイトにメールでも送ってみるかな。
(ほんとの希望を言うならCD発売にしてキセキとカップリング、ボーナストラックは安奈がいいんだけど♪)




テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

春日さん誕生日おめでとうございます

俺とした事が今日はもう2月10日じゃね~か~~~!!違うのよ、ケイダッシュモバイルにはおめでとうコメントを9日に書きこんでたのよ。そっからブログ更新をすっかり忘れてた。実は太りまくってる俺は体質改善を目的に昨日から3日間のプチ断食しててさー、ふらふらしてんのよ(苦笑)。頭回ってねー。仕事休みの3日間でよかった。しかしこれでちっとは痩せるのだろうか?便秘も治るっていうけど出る兆候もねーし。

いや、そんな事は置いといて。
春日さん誕生日おめでとうございます。何度も繰り返すけど、外も中もなんて男前なんだろうと思っとります。こんな良い男は中々いない。どうか嫁にもらって下さい・・・・でも今春日が結婚したらダメだなー、芸人的に終わっちゃうもんな。なんて事まで考える程好きです(笑)。

今日のアメトーーーク楽しみだぞ。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

オードリー

前にも語った記憶があるけど、このふたりを見てるとこーゆーオンリーワンフォーエバーの関係性ってあるんだなって思い知らされる。俺はふたりを腐には捉えないけど、そんなもん越えたところで本当に唯一無比の関係性ってあるんだな、としみじみと思う。俺は残念ながらそんな風に思える人と出会えてない。でも俺が卑屈になってるんじゃなく、世の中のわりに多くの人がそんな相手に出会えないまま人生終わってしまうんだろうと思う。

だからオードリー見てるとちょっと幸せになるっつーか。

忘れられないのは数年前のテレビnaviの「まず相方を幸せにする」「その幸せの波動が見てる人に伝わればいいね。」っていう一見ネタ的にもとれるインタビュー。でもまさに、まさに、その通りで。ファンにそこが伝わって来てる。見てて幸せな気分にさせてくれる芸人なんてちょっといないよ。

カスTの具体的な感想書きたいんだけど、なんせ見てないんで(笑)。人様のレポ読んでの感想はちょっとなー。でも会話の節々が良いねぇ、じーんとするねえ。そして面白いね、完璧だね。レポで泣いたけど、実際の映像見たら大笑いしながら泣くんだろうな。これからホールケーキの事はケーキングと呼びます♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

年末年始の露出にあたってのオードリー雑感

怒涛の露出も一段落した感じ。ご本人達はお正月少しは休めたんだろーか?この間のオールナイト、聞きながら録音で良かったなって思った。3日の夜からはキツいよね~。Wネームのジョーのブログで福岡空港にいたことが判明した春日さん。恐いくらいオーラも何もない春日さんで可笑しい。仕事?プライベート??ったく、けっこー近いじゃねーか。
相当のスケジュールだったろうに、あまりテレビを見てない俺。申し訳ないとか思ってしまうなー。睡眠時間ない所に体張り系ばっかだもんね。春日さんのクマも血便も納得だ。ごめんよおぉ、オールナイトニッポンDVDは購入します!


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。