ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



グータンヌーボ2011.05.11&オールナイトニッポン2011.05.07

何だかいつの間にやらご無沙汰しております。ジャニヲタの時は露出がなくて更新出来ないと思っていたのに、芸人の鬼露出で更新しないとは。ジャニヲタ時代よりもずっと頻度が落ちるとは・・・・妙な話だね。ま、前にも書いた通りリアルじゃなくってテレビだけだとテンションが上がりにくいって事だろう。


この2週のオールナイトでやっぱり吠えてる風の若林さん。いや、吠えてるとも又違うけど。若林は「トラのヌイグルミが被れないと言ってた時期より俺は何皮もむけた」みたいな事を言ってたけど、申し訳ないが何も変わってない様に思う(苦笑)。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

潜入!リアルスコープ2011.04.02

ビデオリサーチ社って視聴率測るだけじゃないのんね。内容の調査とか座談会までやってただなんて…ぜひ呼んでくれ!
オードリーがゲストで出ていたガリガリ君潜入の回。ビビる大木やら関根麻里への感想や意見はオンエアされたのにオードリーに関しては一切触れず。おそらく、間違いなく、めちゃくちゃ言われてたんだろう、あの流れじゃ。想像するだけで恐ろしい。でもね、上地を可愛いなんてほざいてるばばあ連中なんだからただのセンスなしだぜ(→あえてはっきり断言してみる/笑)。俺はあいつはただのかわい子ぶりっ子にしか思えん。ぶりっ子じゃなくってかわい子ぶりっ子、ね。かわい子ぶりっ子は♀に対しては死語なんだけど、♂、若い♂に対しては2011年も生きてる言葉だと思う。他に言うなら氷川きよしとかね。あいつの場合は堂に入ってるから大した不快感もないけど。あと、数年前に盛んにバラエティに出てた時の新庄とかさ。めちゃかわい子ぶりっ子じゃん。おっと、ただの上地への悪口になっちまったぜ。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

値王2011.02.15

さほど期待せずに見たら面白かったーーーー♪♪っつーかさ、オードリーだけコンビで解答してる時点で有利なんだけどそこはいいの?いや、言うまい。あのブースに前後で押しやられたからこそ楽しいわちゃわちゃっぷりが見れたんだもんね。前に若林、後ろに春日、ワイプでふたりで喋る様が垂れ流し♪いつかの「オレたち!クイズMAN」で南海山里が「オードリー、いちゃつくんじゃない!」って突っ込んだのがよぉーく分かるわぁ♥そしてクイズに強い点も面白かった!よ、キングオブ一般人!さすがポッと出!!(→笑/だって若林さんが自分で言うから。)そのせいでいっぱいイジって貰えたのも又良かった。にしてもコンビニエンスの正解率が意外に低かったなー。おそらく春日さんはコンビニエンスには行くけどもっぱら立ち読みで買い物はしないのね、きっと。俺、きのこの山が外れただけで他は殆ど当てたぞい。

ところで来週の雑学王に春日さんが出演とか。わーお、想像付かない。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

お久しぶりですみません。何だかねー、寒いし、仕事はアホみたいだし、忙しいし、ほんとにほんとにストレス溜まっております。イライラじゃなくってずーっとムカムカしてる。大爆発してブチ切れそうで怖いよ。春日さんみたいな精神力が欲しい。
ブログも書かずにプライベートを充実させてないのもムカムカの原因だろうけど、でも物理的に時間もねーし。第一、余裕がないと文章って考えられないもんなんだよ。そしてどんどん太ってますよー。

Gウォーズ終わるんだね、残念。女子高生になりすましたメール。オードリーファンなら「デーティング」で春日だとすぐに分かるって♪比較的ふつーな感じが春日さん上手かった。どうでもいいけど、自宅の布団が新しいのになってたね、すげーあったかそう♥あれならこの冬もむつみ荘で過ごせるでしょ。



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

ごきげんよう10.10とオモバカ2 10.10.18

今更ながら、ごきげんよう。既出のエピソードばかりだったけど、短い時間仕様にコンパクトにまとめられてて、特に春日さんとしては上出来な感じ。何といっても松居直美との絡みがお昼のトーク番組に最適って感じで良かった。視聴者に主婦が多いのを踏まえた最適さとでも言うか。仲良しですね?と言われて「懐いてるんです。」って春日のコメントが上手いよねぇー、ほのぼのな雰囲気を表してるっちゅーか(あぁ、俺も懐きたい)。松居の「良い息子代表みたいな」って表現も上手い。確かにその通りだわ、春日の年齢であんな風にママを語ってくれる息子が欲しい母親って多いだろう。たとえ中学時代に夕食をひとり部屋に持ち込んで食ってた過去があっても(笑)。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

