ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



スクール革命10.09.12

動画サイトに再度アップされてましたー♪いや、ほんと助かります。
ゲスト先生が山里とゴリっていう喋りが上手い芸人なのにVTRがばっかりだったのが勿体無いね。まー、VTR自体も面白かったから良いんだけどさ。塙次男、やっぱり面白くって可愛いー。6歳であれはわりに幼いのかな?そこが可愛いっす。長男に比べて放任されてる感が可愛さに繋がってるね。

ハバネロ食う春日。春日さんってば辛いの苦手だったよね?悶絶してる映像何度もあったよね?いつかの黄金伝説の唐辛子食うシーンもあったし、このスクール革命でもそんな場面あったもん。春日さんの肝のすわってる所は一度食って辛さに悶絶してるのに二度目も力いっぱいほお張るとこだよなー。芸人としての体張り具合が完璧じゃん♪ただのドMなせいかもだけど(苦笑)。黄金伝説の唐辛子のシーンでは若林も心配する様がリアルだった。若林さんはマジにこんな春日に感心してるに違いない。しかしこの黄金伝説のせいで春日さんの舌は振り切ってしまったんだろうか?春日の代わりに食べて悶絶してる若林を見てのゴリの「若林が信じられない。」のコメントが笑える。それを受けての春日の「本当かな?」も可笑しい。ほら?ちゃんとお笑いの教科書知ってる人だよ♪・・・・・ふと、思ったけど、ここでワカバヤシストなら絶対に代わりに食べろと言われて拒否する若林と悶絶する若林の可愛さを書くんだろーなー。いや、俺も可愛いって思ったけど。でも俺はカスガーなのでその若林の姿より春日のリアクションとコメントを語りたくなっちゃうんだな。
しかし今回のゲスト先生が山里&ゴリで良かった。予想外のはずのハバネロ食って平気な春日の扱い方がさすがに巧くって面白いもん。芸人以外だったら難しいよねー。ま、ウッチャンとザキヤマがフォローするだろうけどさ。しかしハバネロってマジでどんなテレビ見ても汗噴出して悶絶するもんなのに。辛いの得意なトキオの国分が一度震えてたの見た事ある。ほんとに春日さん大丈夫かしら??にしても「おいしい」の笑顔が可愛く見えた俺も色々振り切ってるなー(笑)。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

スクール革命10.08.15

スクール革命って毎回熱く語れはしないんだけど、楽しめるし、笑えるし、良い番組だー。何より出演者の雰囲気が良い、これが見てて楽しい要因だね♪活躍してるのはやっぱりオードリーよりザキヤマだけど、でもその部分も気にせず見れるっていうか。オードリー自身が前にラジオで言ってた「攻めあぐねてる」っていう様な気負いは今はもうあまりないんじゃないかな?最近一層雰囲気が良いもん♪ザキヤマってめちゃめちゃ面白いんだけど、何度か語ったようにそこまで頭使ってコメントしてる訳じゃないと思う。特にこの番組ではミーハーちっくなコメントを恥ずかしがらずにそのまま言ってるんだよね、あれがいいんだよなぁー、面白いし、だからやっぱり上手くて賢いんだけど。ま、ザキヤマはおいといて、それでも春日は毎度いい感じにイジられてるし♪

どうでもいいけど、俺、佐々木健介すっげー好きでさー(笑)。笑顔が良い!絶対に良いダンナだろうな、人柄の良さがにじみ出てるし。ちなみに顔自体もわりに好きよ(笑)。でもって北斗晶もけっこー好きよ。この人も優しさがにじみ出てるもんね、全然隠せてない。だからこんなに夫婦でテレビ出るんだろうけど。鬼嫁だなんて誰も思ってないでしょ?
結婚のテーマの時もそうだったけど、今回の主婦もシビアな現実を見せるのが笑えました。ひな壇の独身男性がおののいてて、ウッチャンが納得してるのが良い構図だ。

最後の春日の洗濯物干しのシーン。春日で遊んでるのはやっぱり相方の若林って所がさすがだなぁ、と。「春日が干されてる」と言って喜んでる若林さん、オードリーってほんと可愛い♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

スクール革命10.07.25

語りたいことはいっぱいあるけど、やる気が出ない今日この頃。健康診断で一年前より4㌔太った事実発覚、ストレス真っ盛りーの日々。春日さんの好みのタイプまっしぐらだわ♪


でも、これだけ。スクール革命での内村先生の誕生祝のシーン直前。ウッチャン以外はこのサプライズを知ってて、つまりカメラに撮られてるありきの状況だったのかもしれんけど、春日に群がって遊ぶ少年達。いいようにパンチ受けてる春日さん父性全開の図。が、少年に混じってひとり31のおっさんが・・・!!!相方にじゃれる若林さん。ほんと新鮮に仲良いなー♪カスTも又すごかったらしいし、ほんと天井なしのオードリーちゃん♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

スクール革命10.06.06

若林がいる梅雨時期の沖縄ロケで雨が降ってない!!強力な晴男は誰だ?とにかく全編楽しそうでメンバーみんな仲良しで可愛かった♪だからこそあまり感想語れないんだけどさ(苦笑)。

市場での試食、若林が全然映らないのが笑う。そんなにリアクション薄い顔してたのかしら。でもね、関根麻里のリアクションし過ぎなのもワザとらしくって全然美味しそうに思えないけどね(毒)。ワケあり美人を探すコーナー、連れて来た女子のワケありっぷりは前回に比べるとイマイチな感じだったけど、メンバーのやり取り全て面白かったので良し!ジャニーズが女子へのインタビューっつーのもナンだし、若林さんが頑張ってましたね。しかし人通りが多い、特にテンションも高いであろう修学旅行生が多い国際通りでのロケは大変だったろう。沖縄プロレス絡みで、春日の「縛り待ちしてたら叩かれましたよ。」「単純に痛い。」ってコメント笑った。バスのトークも面白かった。一番笑ったのは知念だか山田だかの「内村先生が地にあまやかしすぎ」ってクレーム。ほんとだから笑うー。でもウッチャンの言うとおりだ、右も左も分からない地を扱うのはあれくらいが理想な気がする。ウッチャンのイジり方って独特だけど、やっぱり上手いって思う。それにまっさらな地のコメントはまじでたまに面白いぞ。地がこれから売れっ子になるかどうかは分からないけど、上手くいったら、ウッチャンには頭上がらなくなるだろーなー。ちなみにジャニヲタ長い俺は二宮と相葉はヒロミに感謝すべきだって思うのよね。今と全くキャラ違った二宮をヒロミは上手く転がしてたもんなー。で、ビーチフラッグ。俺もマックスに若林に期待してたのにあんな体たらく。まー、瞬発力があっても砂地に脚を取られちゃどうしようもないか。超短距離走とビーチフラッグは別物なのね。方や素もぐりが得意の春日もあれだと活かせない。でもウェットスーツ姿はカッチョよかったし、ザキヤマさんのイジリも良くって楽しそうだった。来週も楽しみだ♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

スクール革命10.05.23

強運ランキング。案の定春日が1位で最下位が若林。スターがなくなっても、やっぱり春日さんの手相は良いんだね♪魚ちゃんの褒め方も堂に入ってて、今のスタイルは春日にハマってるんだって妙に納得出来る。ピンクベスト、ずっと脱がなくて良いって思うもん。8:2分けもそのままで良いって。俺なんて最近この8:2分けに色気すら感じてるからね(笑)。運が無いとされる若林。最下位なのにあまり解説されないのが笑う。島田が手相を説明してる時の画面に必死で笑いを堪えてる様な音声が聞えてるんだけど誰だろう?ウッチャンかな?若林さんのことお気に入りだよね~。春日スタイルの若ちゃん。何度か見た事あるけど相変わらず徹底的にぶちゃいくで可愛い(爆)。トゥースも拍手もまさに春日の通りでお上手、春日フリやらせたら間違いなく日本一だわ♪

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

