ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



炎の体育祭2011.07.03

ぬぉ~~~!「大ヒットのあの本!試してみます」っての見てなーいっっ。ってか、こっちでオンエアあったのか?完全にチェック忘れてたのでそれすら分からん。めちゃ楽しそうな内容じゃーん、久々の春日宅ロケ、しかも若林付きだなんてさぁ。見たかったよー↓↓↓強制的に片付けられたパターンなら何度も見たけど、春日自らが片付けたあの部屋なんて全然想像出来ない。若林プレゼンの絨毯だなんて・・・・ま、これはありそうだね。いや「ありそう」って事実なんだから当たり前なんだけど、テレビの企画ではなく、あの二人の関係性って何かの記念日にというより若林が「春日がいりそうだったから」「欲しがってたから」って理由でプレゼントしそうじゃん?まぁ、春日さんが若林さんのために何かを買うって行為はないにしてもさ、でもね、何かを贈るって行為はある気がする。小声トークでじゅんごさんにケーキ焼いてあげたし。若林さんの性格はもちろん江戸っ子だから「俺が金出してやるよ!」って発言何度も聞いたし、実行するタイプだと思うし。・・・・はあ、見たかった。


で、感想は炎の体育祭。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

さまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~11.06.02

間違いなくオードリーの最新の姿が確認出来るいいとも見てても若林の痩せっぷりを感じられん、と思ってたんだけど、芸人交換日記のインタビューで思った。痩せたねー、間違いなく痩せた。小さい顔が更に小さい、田中圭より立派に小さいぜ♪そして顎のラインがシャープだ。一時期が顎なかったもんなー。見えないけど一番変わったのはなんだろうな。でもね、食事を我慢するダイエットはいつか限界が来るぜ。いや、若林の場合は筋力もつけて代謝上げるって事もやってるからある程度は大丈夫だろうけど。でも食事を永遠に我慢するのは厳しいって。でも、ま、見習いたいです。
動画サイトでみたさまぁ~ずのヤリタ☆ガ~リ~の感想をじっくり書きたいと思っていたのにあっという間に削除されちまった。こっちでも遅れてオンエアあるって思うんだけどなー。とにかくね、春日さんカッコよかったよ!!あんなゲームで空気読む必要なんてない。金のかかった心理戦にめっぽう強い春日さん♥これを頼りがいがあると言わずしてなんと言うのか?お人好しでコロっと騙されそうな部分もいっぱい持ち合わせてるくせに分からない人だなー。そこが良い!有吉の「空気読めない馬鹿がいるから。」って言葉は最高の賛辞だと思う♪笑いながら言ってるのがもう褒めてるって感じだったもんね。

そして関係ない話。最近読んだ本の感想っす。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

僕らのウマめし大賞2011.03.31&ワン・ナイト・スタディ2011.03.29

もしやオードリーさん初のゴールデンMC番組だったんですか?気づかずに最初(いや、だいぶ)見逃しちゃったんだけど…(汗/おまけに録画もしていない)。裏はアメトーークSPとぐるナイSP、頑張れオードリーっ!!

新番組とか特別番組に色々と不安があるとパネラーに勝俣持ってくるってタレント名鑑で言ってたけど本当なのね(笑)。かなり助けてもらってたよーな。ロケもだいぶ見逃してしまったんだけど、塙とどきキャンとスザンヌなんてめちゃめちゃバーターじゃねーか。でもオードリーのバーターなんだから、オードリーがスゴいのね♪春日さんのタキシード姿がマジにカッコいい。8:2分けが長時間収録のせいか、伸びてるせいか、あまりぴっちりしてない乱れがちな前髪も素敵だったわ♥

しかしね、ほんとに着実に階段を登ってるオードリー。スリ○クラブが比べられてる様だけど比じゃないと思う。2009年1-2月のオードリーは今のスリ○クラブの数倍テレビ出てた気がするし、出れば春日の貧乏キャラで更に出演増だったし。ゲストを繰り返してレギュラー多数獲得、そして特番のMC・・・きっと近い将来MCレギュラーもはじまるねぇ。着実だ、その着実さのウラにある若林のとか(笑)はちゃんとオールナイトで聞ける訳で。んー、ちゃんと全てを見て、把握出来て、贅沢させてもらってるね、オードリーファン。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

パニックフェイス11.01.19

パニックフェイスはどっきりって言うよりイタズラに徹してる方が面白いね。MR.トリック面白かった。際どさから言うと庄司の方が上だったけど、何すか?これ的にはオードリーも笑えた。財布をペンキに浸されて憤慨する春日をとめる若林さんの図仲の良さ出まくり。あんな風にわちゃわちゃスキンシップが自然に出るってやっぱ仲良いよねー♪

オードリーの露出はほぼ見てるし、相変わらず大好きなんだけど、どうもテンションが上がらない。テンションっちゅーか、何て言っていいのか分からないけど。寒いしブログ更新する気が起きない、やっぱテンションの問題だよな。どうして上がらないのか理由を考えてみた。答えは簡単だよ、生のオードリー見たことないんだもん。ケイダッシュライブも数ヶ月前に告知してくれればね、休みも調整して飛行機乗って上京出来るさ。でもシフト制で働く地方人の俺は2.3週間前に言われてもどうしようも出来ませんぜ。
その点ではジャニーズってファンのテンションの上げ方を心得てた。だって毎年コンサートするもん。ちゃんと地方に来るし、数ヶ月前に発表してチケット発売する。だから日本の隅っこに住んでても準備出来る。どこに住んでようと絶対に生を見る機会が与えられるんだもん。テレビの露出はグループによっては少なめだったりするけど、年何回かの生は強い。お笑いはそうはいかないんだなー、と改めて思う今日この頃。

テンション上げるのは何だろうと思ってお願いランキング見返したんだけど、あれはやっぱりテンションが上がるね♥だからブログ更新してるんだけど(笑)。でも俺ってばあの番組撮り損ねてばっかでホットケーキの回しか録画出来てないんだ(泣)。他は動画サイトで見れたんだけど、もう消えてるっていう。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

キリウリ10.09.22

かあっこいいいぃいぃいいいーーーーー!!!これをカッコいいと言わず何をカッコいいと言うんだ?これをカッコいいって言葉以外でどう形容するんだ?
前回の土砂も凄まじかったし、今回も同じ体張り系なハズ、まだまだ旬の春日さんの事だから採用されたVTRがあるハズとかなり期待してたんだが、その期待を上回る出来っ♪体張って笑いを取るって笑いの基本の一つだし、誰でも出来る事じゃない素晴らしいモノだって思うんだがなー(→なんだか下に見られてる気がするのよね~。オードリーファンの中でさえも/爆)。今年の春日ピンでの仕事の中で、めちゃイケの予告寝起きと同じ、俺的に相当上位に食い込んでます。もう6回もリピっちゃったよん。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

