ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



オールナイトニッポン09.11.28

冒頭トーク。聞いてるこっちが大笑いしながらちょっと泣けて来ちゃったなぁー。雑誌の撮影でトラの着ぐるみ被ったり春日と腕組んだりするのが「ほんと超嫌なんですよ。」「すーーーーげぇ嫌なんだよ!」「助けてくれよ!」と繰り返す若林。そして笑い合うふたり。若林ってつくづく面倒くさい奴だって思うけど(苦笑)。別に良いじゃん、トラぐらい、とも思う(苦笑)、はっきり言えばてめえのプライドの問題だろ?とも思う(苦笑)。でも「分かってるけど嫌」って気持ちなら俺も分かる。俺は今、仕事がすーーーっごい嫌で。とにかく〝分かってるけど嫌っ〟なの(笑)。3-5年経ったらあの時はああだったな、と思えるんだろう。そんな事は分かってる、でも嫌、みたいな(笑)。若林の7つには到底及ばないけど、もう何ヶ月も繰り返し口内炎出来てるし。そりゃ、嫌がりながらそれなりに仕事やってますけど。

尖ることが今の時代に合わないというのも分かってるという若林。だから回りにも分かってくれる芸人がいない、(ナイツ)土屋も大丈夫らしいし、ノンスタやU字工事もいいみたいだしと言ってたけど、もっと若い年齢の方が逆に嫌がってると思うな。はんにゃ金田あたりに聞いてみれば良いのに。自分のアイドル人気に自分で折り合いが付いてない気がするけどね。オリラジの数年前もきっとそうでしょ。あとは、逆に真のアイドルスクール革命の時にヘイセイJAMPの八乙女あたりに尋ねればいい。おそらく「キツいっす。めっちゃキツいっす。」って言葉が返ってくるから。この手はおそらく若者の方がよりキツく感じるハズだから。尖るのは若者でしょ、やっぱ。そう考えるとやっぱり若林はオトナじゃないんだな(笑)。あと一人、可愛い着ぐるみやらメンバーとの仲良し写真を心から嫌がって、本当に避けてる奴(おそらくマジ断ってるであろう奴)を知ってる、カツンってアイドルグループで半年留学してた人(爆)。絶対に撮らない、ホモちっくな扱いとか絶対に嫌がるもんね。


続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

