ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



めちゃイケ10.01.30

非常に遅くなったけど春日さん、退院&復帰おめでとう!!
今週は仕事がクソ忙しくって(残念ながら来週からもずっとそうなんだが)うんざりな日々だったけど、春日の退院と復帰のニュースのおかげで良い一週間に思えた。松葉杖の姿はやっぱりちょっと痛々しいけど、少し痩せたのと休養のおかげでキレイな肌に戻った春日さんは男前だわ♪
最近、言霊って有り得るのかも?と思う。春日の言葉の数々、大口の数々が何だか本当に思えるんだよね。春日さんがいなくて本当に寂しかったもん。いてもしょーもないことも多いんだけどさぁ~(笑)。日本が春日を待ってました、って気分よ(笑)。女、子ども、春日の事が皆大好きだから、みたいな~・・・あれ?イタい?(笑)

色々と語りたいことが多いんだけど、ナイナイのオールナイトの岡村の発言を受けて見たぐるナイとかさ、アメトーークとか、ロンハーとか。でも、カスガーな俺はとりあえず今日のめちゃイケ。

続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

