ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいとも!10.03.26

カスガルー、めちゃめちゃ可愛い~~!!ポッケはもちろん尻尾まである♪せっかくだからポッケから顔出るサイズの大きめのぬいぐるみが可愛いのに、って思ってたら途中で育ってお顔出してました。テレビ画面って赤面が確認しずらいんだけど、これはあっちゃんのツッコミがなくってもすぐに分かった。春日さんってば真っ赤だわ。元々赤面症なのは知ってるけどさ。例のお笑いポポロのトラ事件。若林が嫌がってるのはラジオで聞いた通りだけど、春日も実はけっこー駄目だよね。だから斜めにかぶってボディービルダーのポーズで誤魔化してる。若林が羨ましがる通り、春日の場合はそれで成り立つから。ラジオの後に誌面確認したら他の芸人は全員が全員ノリノリで「がおーっ」のポーズしてましたよ(笑)。春日もこんな風に可愛く扱われるのって苦手なんだ、このベストシリーズでよく分かった。毎回照れてるもん♪そこが可愛いけど。カスガルーでボクシングする春日を覗き込む若林、ラブリーです。しかし、春日がこんな風な色着たのってはじめて見たから新鮮だった。意外とお似合い。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。