ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



オールナイトニッポン10.05.23 他

父親譲りの江戸っ子気質的に他人に向かってへらず口は叩きたいんだけど、ハイティーン女子特有の辛辣なコメントを言われるのは恐い若林さん。相変わらず面倒くさいね(苦笑)。でも若林ってやっぱり特有のを持ってると思う、充分すぎる程持ってますって。それが江戸っ子気質なのかどうかは分からんが。口調の方は俺が日本の端っこに住んでるせいかも知れないけど完全にいわゆる東京弁に聞える。それこそべらんめい調の進化版というか現代版って所じゃないの?父親の事を語る若林と聴いてる春日、春日のトーク用トークの時もそうだけど、お互い聞き上手っていうか本当にちゃんと興味を持って聞いてる感じが良いなあ♪「(どんな行為も江戸っ子だからと片付けてしまう)・・・って言うのは嫌いなのね。」「ってのは嫌いなのよ。」と絶妙なタイミングで言い合ってるのが可愛い。ってか、やっぱこのふたりすっごく気が合うんだね。色々と性質は違うんだけど、気は恐ろしく合ってるのね♪唯一無二の存在なんだなー、と。



続きを読む

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

