ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



アメトーーーク!10.06.24と爆笑レッドカーペット10.06.20

出演メンバー見てポンコツ芸人臭漂っていたが、案の定!!
MCトークに挑戦する春日さん。ソファーへの座り方がハリウッド名うてのインタビュアーあたりを模してる狙いなんだろうが(つまり上からの態度って事)、それってつまりボケなんだよっっっ!その行為、ボケなんですっ! !意図してやってるんだろーか?よく分かりません(苦笑)。
ま、ある意味では面白可笑しく見せて頂きました♪

それと語ってなかったけど、レッドカーペットの漫才♪新作だよね?選挙第二弾というべきか?いやぁ、面白かった。ズレ漫才の良いとこ取り、レッドカーペットの短い持ち時間にぎゅーっと詰めた感じ。濃い。本当の尺があるならそっちも見てみたいな~。トゥースがマイブームの若ちゃん、お得意の〝中途半端ガッツボーズ〟を使ってのトゥースも可愛かったぞ♪あのカーペットで流れて行く間に必ずポーズをとってるオードリー毎度可愛いっす。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

