ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5LDK

オードリーがゲストだとこの番組の無理さが感じられずに良いね!前にちらっと見た時は御年五十歳になられる女優様がフジテレビに衣装合わせに来たって設定で出演なさってて(つまりスタジオ用のヘアメイクではなく普段の姿として)、あまりに無理を感じてしまってさー。なんだか見てられなかった。その点、オードリーさんはほんとに素の状態で気持ち良い。若林さんなんて素以外の何者でもない姿(笑)。「タレント?」って聞かれるのがごもっともで可笑しい、そして可愛い。状況が分からずに立ち尽くしてる姿にワカバヤシストはさぞやられた事だろう。春日さんはやはり帽子の類が似合ってないね。小さいキャップが逆に目立つ。けど、長瀬さんの横に座ってもそれなりにカッコよく見えましたよ・・・・さすがの俺も似てるとはイチミクロンも感じませんでしたけど。春日の横だと長瀬の顔が小さく見える不思議(→長瀬さんのお顔はジャニーズの中ではとても大きいので/笑)。春日の事を佐藤二朗みたい、と言ってた松岡はまさか春日がケイダッシュステージの長瀬智也と呼ばれてるとは夢にも思わないだろうよ。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。