ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索ちゃん10.12.24 他

久々の漫才面白かったー。贔屓目だろうけど一番面白かったぜい♪太田の言った馬鹿漫才って超褒め言葉だよね。進化した春日の引退セレモニー。進化した余裕でアドリブも多かった気が♪若林がネタとばした所、春日がフォローするかと思いきや何も言わず(笑)。若林が自分でフォローして春日がそれにノって来るっつー・・・・若林さんの能力ってスゲえなぁ。春日が噛んだ時様にも色々と立て直すバージョン作ってるけど、自分の時にも出来るのね。それにノってふたりで立て直すってのがオードリーの力だわ。後半はアドリブ風なのも入れてて、ふたりがどんなに仲が良くって、そして漫才が好きかが伝わって来た。春日のクマもすごいし、若林も相当お疲れの感じなんだけど、やっぱりめっちゃ楽しそうだもん♪♪繰り返し見ても面白い漫才でした。

他にも色々と毎日露出されてますが、中居の5番勝負、春日さん短かったー。コーナー自体の扱いも悪かったけど、4分以上も息止めてた春日さんの場面、短すぎない??最初から2分以上止められるっつーのもスゴいのにそこから4分に伸ばすって凄い、凄過ぎる。なのに短いぃい~、納得いかん。まー、アスリートの調子悪すぎてコーナーとして成り立ってなかったから仕方ないんだけどさぁ。

若林さんのすべらない話ももちろん見ました。良い線いってる面白さだったと思うけど♪オチはオールナイトで話してたみたいに「鳩が横たわってた」だっけ?あっちの方が笑えたんじゃないかなー?とか思ったけど、分かりにくいかな?でも言ってしまうと番組全体として、人数多すぎだし話は長いし、どんどんつまらなくなってる印象は否めない。夜に数人で、ひとり2-3回回って来てた時期の方が面白かったよなー。


スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。