ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お経とカワウソ

寒いですなぁ。3月もあと数日だっていうのにこんなに寒い。こんな時なんだからせめて暖かくなってくれればいくらか過ごしやすい人も多いのに、寒いの終われ~、と毎日思ってるんだけど、全然寒い。


気兼ねなく暖房だって使える九州のこの地で風邪引いた俺(汗)はこの数日は早めに寝てたのでオールナイトもまだ聴いてませんが、ケイダッシュモバイルサイトに若林レコーディング風景の写真!!やっぱCDデビュー?!とウキウキしたらテレビ番組の挿入歌とわ。まぁ、でも、やっぱり奴のお経、じゃなかった朗読、じゃなかった歌には力があるって事だな♪そこに気づく人は大勢いるよね。どんな番組なのか全く想像つかなかいけど、楽しみだね。
金曜日いいともの若林さん。持論バトルで超論外が決まった瞬間の顔、そして動き!!完っ全に小動物でした。蘇る2009年M-1みたいな。顔だけじゃなくって動きもちゃんと小動物なのがスゴい(笑)。そして、驚いてる時はあんなに小動物ちっくだったのにマネキンになると一気に能面。このギャップにやられたワカバヤシスト多かったそーなー。でもほんと可愛かったね。


そして全く関係ない話。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。