ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



現状報告

オードリーにハマった時、じゅんのは全然好きだったのに、ラジオ聴くのをやめるとかあえて自らヲタ行動をストップしたのはどうしてだったんだろう?と我ながら思ってたんだけど、最近分かった。新しい興味の対象が現れると圧倒的に時間がないのね(笑)。どうしても新鮮な方に時間をさいてしまうのだ、なぜなら楽しすぎだから(汗)。
初めてサッカー選手っつーものにハマったんだけど、アレだな、代表戦は楽しみで、それはそれですごいテンション上がるんだけど、同じようにリーグ戦も気になるもんなんだなー。毎週末に一喜一憂するのに結構疲れる。お笑い芸人だって勝負してる世界だがサッカーは当然ながらそれ以上にギリギリな世界。しかも常に絶対に大量の批判にさらされる世界。だからブンデスで大事な時期に抜けると思うと気が気でない。でもやっぱ代表戦は嬉しい楽しみ。代表メンバーと仲良しなのも楽しい。結局、とても楽しい(笑)。

かと言って今回はオードリーヲタ行為を止めてる訳ではございません。オールナイトも聞いてるし、黄金伝説も楽しみ。
黄金はなぁ、やり尽くしてる感が俺的にありすぎるんだけど、今回3人での対決なのに王者春日のVTRが長くて嬉しい。そして春日さんの素の姿がやっぱり一定以上に男前だなと感心してしまうのだ♪

ちょっと更新は滞るかもだけど、続けるつもりは満々ですので。見守る事が出来る方はどうか見守ってやって下さいませ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

次のページ

FC2Ad

