ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



いいとも卒業と長谷部ブログで怪我報告

卒業とはびっくらこいた。てっきり10年くらいは続けるんじゃねーかと思ってたよ、だからショック、けっこーショック。もちろん面白かったし、毎週生で見れるのが何より嬉しかったし。それに中堅芸人の位置まで届いてないオードリーにとっていいともレギュラーは分かりやすい「売れっ子芸人の証」だったと思う。ガレッジセールだって7年やったって言ってたしさぁ。ここでオードリー卒業なんて・・・意外だ、すげー意外。今週他の曜日も卒業あるのかしらねー??
最後らしく若林もオープニングで選ばれ、イジられ、春日も1位じゃナインでラストをばっちり決め・・・・若林がイジられキャラ通り37秒で達成出来なかったのも、春日がスターらしく(→至って本気♪)ラストをきっちり当てたのも絶対に演出じゃなかったと思う。その舞台に立ったのは演出でそのおかげで立たせてもらってたと思うけど、決めたのはオードリーの力だね♪卒業と発表されてどよめく客席・・・・やっぱりファンが多いんだな、って思った。
しかしね、考えてみれば、いいとも自体が今から10年続く方が難しい話かもしれんな。来月あたりウラの日テレにいそうな気がせんでもないし(笑)。

さて話は変わって長谷部ブログの話。




続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

