ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33節ブレーメン戦

丑の刻参りに備えるべく藁人形編みながら見てたら、凄まじい眠気が襲って来まして・・・・。前半の30分くらいと、得点シーンくらいしか記憶がない。CSの録画を見返すことも出来るがそんな気にもなれず月曜に至り・・・・。
俺は人間がデキてないので、クラブチームでの長谷部さんを応援する気は満々なんだが、そのクラブチーム自体を心から応援してるか?と問われると甚だアヤしい。ってか、ソコは肯定する気もあまりないし、もっと言えばその必要性すら感じてないかも。すごく気にはなるんだけどね。今節のPCの前の俺は「負けてしまえ、こんな変なユニフォームのチーム~って怨念のカタマリでしかなかったよ。すみません。

このチーム、不思議な事に下位チームには負けるくせ上位チームにはちょいちょい勝つ。どうせ勝つんだったらバイエルンとかドルトムントとかシャルケにも勝って欲しいんだがそこはちゃんと負ける、負けるっちゅーか大敗もする(涙)。
今回はマリオ君が点取らなくても勝ったね。でも勝つ時は結局、攻撃陣が調子良いんだよな~。ヘルメス君、腹の筋肉の具合も大丈夫だったみたいで大活躍。ゴール後のドヤ顔とポーズが相変わらず可愛い。そして相変わらずべナ様の神セーブ。



続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。