ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンチャレンジカップアゼルバイジャン戦2012.05.23

試合後は長谷部さんのことむちゃくちゃ叩く輩が多くってイライラしたんだけど、時間が経つにつれて「え?良かったじゃん!」って意見も多くて、ああ、代表戦のいつもの言われようなんだ、と我にかえった感じです。
なんつーの?代表戦だけじゃないんだけど、それでも特に代表戦はどんなプレイもどんな選手も色々言われて叩かれる。同じ試合のある選手を誰かは前に上がりすぎてダメだと言い、誰かは下がりすぎなのが悪いと言う。どんなに活躍した選手だろうがめちゃくちゃに言われてる事もある。それは毎度の事なのよね。つまり、今回もただのソレだと。何故か今回はその事実に気づくのに時間がかかってしまった。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。