ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷部狼に襲われてみたーい等とベタ過ぎるコメントしたら2012.06.27

はじかれたりして、と思ったらちゃんと載ってた長谷部ブログ。

さて。今朝(6/26)っちゅーか昨日(6/25)の深夜から浦和が長谷部獲得に動いてるってニュースが出てますが・・・・・ない!俺が断言するのは間違ってると承知の上で、ない。長谷部さんは勇気と挑戦の人ですよ?このタイミングで浦和に戻る、は、ない。オファーは実際あるのかもしれんが、移籍はないかと。
この時期ってのは移籍の噂がアルことナイこと出て来るんだろうから、ま、それに適当に踊らされるのもサッカーファンの醍醐味なのかな、と思わんでもないけど、俺的には長谷部さんは動かない気がする。残念ながら、というか、何というか(苦笑)。ドイツメディア(欧州メディア)で噂が上がらないし・・・・ってか今日になってちゃんとレッズの噂が出てたのに笑ったけど、ほかは見ないし。それに長谷部さんのことだからヴォルフスブルクで納得出来るまでやると思うのよねー、特に今度のシーズンは。っつーか、色々とネット泳いでて言いたいのは「ヴォルフスブルクから出される動きもないっつーねんっ!」って事。なんかね、何も知らない人がいっぱい勘違いしてる気がする。 まぁ、動かないだろうってのは俺の勝手な憶測で、俺の憶測なんてものは外れることも多いから、分からないけど。でも、繰り返すが浦和はない。これは憶測でなく確信。

で、ヴォルフスブルクでこの数日の話題といえばやっぱりマリオ君。バイエルンが濃厚って・・・・ひょえー、そんなビッグな所に?!ってかバイエルンからオリッチ来るんだから同じじゃーん、とか言ったら違うんだろうか?同じクロアチア人なのに。あとはユベントスとかもあったみたいで。やっぱEUROで目立つと違うなー。マリオ君はどこに行っても頑張って欲しい!で「俺は昔から知ってたよ。良いプレーヤーだったよ。」なんてブってる感じで言ってみてー♪
そしてブンデススケジュールも発表になりましたね?一覧観てて分からないんだけど、対戦相手は決まったが試合が金曜にやるか土曜にやるか日曜にやるかはまだ分からないって事なのかしらん?しかし意外に開幕までまだ間がある。それでも7月4日には招集なんだから、そこから地獄の合宿だね~。オフはちゃんとオフれただろうか?

そしてそのオフ中の活動。

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。