ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



FRIDAY~2012.11.09&やべっちFC2012.11.11

何だかなー、のブレーメン戦はおいといて、前から語りたかったFRIDAYとやべっちFCを今更。

フライデー、バックに写ってる船、俺がこの間行った時に暇つぶしに乗ったやつだ(笑)。いや、厳密に言えば長谷部さんの後ろに写ってる船とは違う種類のなんだけど。フォルクスワーゲンの運河を1時間のクルーズで6ユーロ、直線の運河を30分真っ直ぐ行って30分戻ってくるって言う芸のなさ(笑)、風景変わらねー、みたいな(笑)。でも気持ち良いクルーズですよ。ビールも飲めるし。やべっちFCのインタビューの向こうに見えてるのもこの運河だね。この船着場は結局フォルクスワーゲンアウトシュタットの正面玄関にあるから結構な人なんだよね、このグラビアにはうまく人が写り込んでないけど相当人がいるはず。結構恥ずかしい気がする。でも、逆を言えば名所なんで、駅とか駅のパン屋での撮影よりずっと良いかー。
しかしネットで散々言われた通り写真がイマイチ過ぎる。こんな風に下から見上げて撮ったら誰でもスタイル悪くなる、大きい顔が更に大きくなる。表情も全体的にまぶしそうだし。

でも内容は良かったっす。



続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

