ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷部ブログ~休暇中2012.12.24 ほか

今更ながら、帰国した長谷部さんのコト。成田での格好はふつー、ふつーなんだけど、なんだか漂うそこはかとないダサさ。いや、うん、ふつーなんだけど、でもなぁ・・・・。たぶん1つ1つのパーツは問題ないんだよねー。ただ細くもなく太くもないズドンとしたデニム、これにふつーのTシャツってのがなぁ。Tシャツがこれならもっとルーズなデニムが良かったし、このデニムならもっとルーズなTシャツ、いや、丈が長めとか、そんなんが良かったかも。俺もどうすりゃその〝そこはかとなさ〟が拭えるのかイマイチ分からないんだけどさー。隣の酒井くんの格好は可愛いね♪

帰国後のブログは問題ナッシングでした。何度か見た服だけど似合ってるから良し。きっと見れると思ってた姪っ子ちゃんと甥っ子くんのスリーショットも可愛い限り。甥っ子くんは目と鼻以外は長谷部さんと同じじゃないか♪きっと目鼻は成長とともに変わって来るからかなり似た顔立ちになるだろーねー。そして姪っ子ちゃんの前髪を上げてる姿を初めて見たけど額が広いのは長谷部家のDNAだと確信。しかし気密性の高いドイツ室内ならまだしも日本の室内で半袖って・・・・。

そしてチャリティマッチ。早送りと再生の繰り返しでしか見てませんが、コーナーからの得点のは、長谷部さんのヒールキックがアシストだよね?中継中はただのスルー扱いだった気がしたけど、いや、ばっちり触ってるでしょ?スーパージャンピングヒールパスだい♪すぽるとでは触れてくれてた。
しっかり観てないのでアレだけど、寒がる長谷部さんの姿が珍しいな、と。始まる前にすごく寒そうにブルブルしてた。えー、しょうもないこと言っていいですか?その姿が可愛いと思って(笑/他の選手も皆同じように寒がってます)。ドイツでの試合も同じように寒いハズだけど全く寒がってない。それは真剣勝負の試合と楽しくやるチャリティマッチの差なのかもね、チャリティの方がリラックスしてる分、ナチュラルな姿が出るというか。円陣組んだ時に人数数えてる姿も新鮮だった。代表の時も数えているかしらん?とにかく笑顔がいっぱい見れて嬉しかった♪なんだかんだで笑顔が見れる機会ってあんまないよなー。
いちおう、日頃何もやってないので寄付もさせていただきました。

今回の短いオフにはあまり露出しなさそう。ゆっくりして欲しいね♪

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。