ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



起きられるかどうか、それが問題だ~ドイツ杯準々決勝

今日のドイツ杯、キッカーは長谷部さん先発予想してますな。ただ帯同メンバーには当然ファグネルも入ったようなので、まぁ分かりませんね。格下相手に攻撃的に行きたいってのもあるだろーし。もちろん俺的には攻撃面でも、前節のプレイを観たら長谷部さんで当然!と思ってしまうけど。
例のサポーターブログさんは右SBだけじゃなく、ペリシッチとビエリーニャの左SH、ジョスエとトレシュのボランチ、その他色々と意見が交わされてる模様。うーむ、グーグルさんの翻訳でイマイチ分からないのが悔しい。適当に読んでるだけだけど、ビエリーニャの評価が良いなぁー。あんな風に点へのアピールが出まくってる人の方がやっぱ受けが良いのかな。なんか言い方悪いけど(苦笑)。確かにドリブルとか、ボールを持てるって思うんだけど、俺的には「しすぎ」って思っちゃうんだよねー。ちょい前にも語ったけどボール持ち過ぎて失ってる。あと数秒早くパス出せば大丈夫だったのに、みたいな。その繰り返しで結局何も出来てない、みたいな。でもなー、格下の相手にはこんなタイプが重宝するかもね。

とにかく3部相手なんだから気持ちよく勝って欲しい!何だかんだで気持ちよく勝つ試合から遠ざかってるぞ、ヴォルフスブルクっ。勝てるだろ、って思ってるとそーでもないからなぁー。なんせ勝てる試合で勝てないのが特徴ですから。えーっと、俺の中では既にこんな風に万が一に予防線はってたりして。だって3部に負けたら目も当てられないぜーぇ。

で、問題は生で観るかどうかだな~!!寒い朝が大嫌いで大の苦手なもので・・・・しかもGAORAでオンエアあるから録画してるかと思うと、果たして起きれるのか4:25!
とにかくめざましは4:25にセットして早めに寝ようと思う。そのために更新もこんな風に珍しい時間帯。でもまだ風呂にも入ってない。早めに寝るって何時に寝るんだ、俺。で、案の定ダメだったら明日はネットもスマホも触らずに、結果を知らないまま仕事から帰って録画を観る、と。勝敗分かって観るサッカーはどきどきしない分つまらないんだもん。勝てる試合をそんな風に観るのは勿体無い。あー、良かった、友達少なくって。自分から探さない限り情報入って来ないし(笑)。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

