ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



コンフェデレーションズ杯グループリーグイタリア戦

コンフェデ試合観て、応援して、負けて、悔しくて、ネットで色々言われてるの読んで、反論したり頷いたり、自分なりに考えたり・・・を散々繰り返してすっかり疲れてしまいました。たかだかファンがこんなに疲れてるんだから選手当人は845倍は疲れると思う。ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。

俺もまぁ、時間が経ってるからこそこんな書き出しですが。正直に言ってしまえばイタリア戦は勝ち点がほしかった、1でも3でもいいから欲しかった。もっと正直に言うとこんな風に書き始めるのも結構迷った。どう言っていいか分からない、どう言っても収まりつかないのがのがイタリア戦だったな、と。でもイチバンの気持ちを言う、ってか、前から俺は同じ繰り返し言ってるんだけど、内容はどうでもいいから勝って欲しい!しょっぱい内容でもラッキーな得点でも、勝ったらそれが何より、それが最高に嬉しい!!いつもいつも、それがイチバンなんだ。


続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

次のページ

FC2Ad

