ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



第10節シュツットガルト戦

新監督はキースリチャーズのようだとかロッドスチュワートとか、博士っぽいとか言われてますなぁ。もー、ロックミュージシャンだろうが博士だろうが、支配的だろうが、なんでもいいからとにかく勝たせてくれよ!と思ってたけど10節もドローときた。まぁ、シュツットガルトにアウェーでドローは許容しなきゃいけないかなぁ、とも思うけど。

BSのfox238で観たんだけど、実況も解説も全くニュルンの試合を見てないらしく、言ってることがかなりトンチンカーン!実況と解説するなら前節くらいフルで見とけよ、と言いたい。マクとドルミッチを入れて来た、前節とは違うから新監督の新しい采配って・・・いやいや、前節に後半で入って点を取ったメンバーを使ってるだけですよ!まだ新監督は色を出せる程の時間は取れてないですから~。敢えて言うなら違うのはピノラさんくらい。でもって途中でギンチェク入れたら中盤の選手をワントップで使うなんて、との言い回し。あのねー、ギンチェクはケガの前はずっとワントップで入ってた選手なんだって。知らない&見てないにも程がある、つーか知らない事実を簡単露呈するのがプロ失格。そこをごまかせるのがプロなんじゃない?確かにニュルンベルクの試合を日ごろからチェックするなんて面白かない作業だろうけど~。


続きを読む

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

次のページ

