ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


笑っていいとも増刊号10.07.18

おとーさーんっ。
青パジャマ姿の春日、お父さんと呼ばずしてどう呼べばいいんでしょうか(笑)。いやあ、久々に見たよ、あんな昭和全開、お父さん全開な男子。なぜ結婚もしてないのにこうも父性に満ち溢れてるんだ、春日って人は。まじで今度、松本清張原作の昭和舞台映画あたりに父親役で出演して欲しい。めちゃめちゃハマるよ、おそらく平成俳優の中でひとりハマり過ぎて浮きまくる事だろう(笑)。ちなみにお父さんのパジャマの袖が少し短いのは肩幅と発達し過ぎたんだか張ってるだけなのかもはや分からない大胸筋のせいであって、決して手が長いせいではありません(笑)。そこも昭和。
パジャマはそれぞれに個性が出てて中々可愛かったなー♪若林さんほんと入院着だったよ、まー地味(苦笑)。でもあんな淡い明るめの色って似合うと思う。大胸筋も発達気味で、コンビ揃って同じ体型まっしぐら♪

どうでもいいと言えばどうでもいいけど、春日ってちゃんとパジャマ着てる映像あったよね?ミリオンダイスの暗記の時に紺と赤と緑のストライプの着てたの覚えてるぞ。着替えてる所まで映ってたもん、カスガーなら凝視した映像だから間違いないハズ(笑→ウソ。着替えシーンくらいで色めきゃしません)。ただ、DVDの襲撃の時は非パジャマだった。俺と同じでパジャマだったりTシャツだったり色々なんだろうな。けど今日はなんだかパジャマを着て寝たい気分だね♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

