ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5LDK

オードリーがゲストだとこの番組の無理さが感じられずに良いね!前にちらっと見た時は御年五十歳になられる女優様がフジテレビに衣装合わせに来たって設定で出演なさってて(つまりスタジオ用のヘアメイクではなく普段の姿として)、あまりに無理を感じてしまってさー。なんだか見てられなかった。その点、オードリーさんはほんとに素の状態で気持ち良い。若林さんなんて素以外の何者でもない姿(笑)。「タレント?」って聞かれるのがごもっともで可笑しい、そして可愛い。状況が分からずに立ち尽くしてる姿にワカバヤシストはさぞやられた事だろう。春日さんはやはり帽子の類が似合ってないね。小さいキャップが逆に目立つ。けど、長瀬さんの横に座ってもそれなりにカッコよく見えましたよ・・・・さすがの俺も似てるとはイチミクロンも感じませんでしたけど。春日の横だと長瀬の顔が小さく見える不思議(→長瀬さんのお顔はジャニーズの中ではとても大きいので/笑)。春日の事を佐藤二朗みたい、と言ってた松岡はまさか春日がケイダッシュステージの長瀬智也と呼ばれてるとは夢にも思わないだろうよ。



若林さんのプリクラ。黒目がちの若林さんがプリクラならではの黒目強調でめちゃめちゃアニメ顔に。自らもラジオで言ってたね。しかし「運命共同体」「絆わ永遠」はすげー(笑)。若林ってやっぱり熱い奴だな。
春日さんの半熟女パブのご様子。不思議なんだけど、ここまで具体的なエピソードを聞いても、別にイヤらしく思えないのは俺だけだろうか?カスカスTVの時の熟女オーデションの時もそうなんだけど、春日さんがどんなに女と絡んでもイヤらしく感じないんだよねー。不思議だ。メル友さんが言ってたけど春日の紳士な部分がそうさせてんのかな??ヤらしさは感じさせないくせに、そこそこの色香は持ってるって思うし。あれ?褒めすぎてます??(笑)

俺はトキオも昔から好きでライブも二桁は行ってるし、この番組の前番組のメントレの収録にも行った事あるんだけど、なんだかオードリーと並ぶとトキオが完全に先輩で(実際そうなんだから当たり前なんだけど)、今更ながらのトキオの話芸の上手さ、空気の作り方の上手さとその慣れっぷりに不思議な感じがしちゃった。おっぱいぼよよんちくびどっかん、へのフォローの感じとか、上手いもんなぁー。

ところで、黄金伝説、良かった!!!春日にはうっとりしたし、若林さんの運動神経の良さも堪能出来たし、何より楽しそうなふたりが♪もちろん大変だったろうけどさ、サイゼリアの時と違って過酷さが見ててツラくなくって良い。ふたり別行動だったせいで若林が春日に自分のエピソードを話してるのが本当に仲の良いね。VTRにはないんだろうけど、本格的潜水が初めてだった若林はきっと「潜水ってさ~、○○なんだね。」なんて話も春日にいっぱいしてる気がする。最近格闘技習い始めてその話をオールナイトで春日にするみたいに。最後に鮑で握手するのもふたりともちゃんと「ありがとね」「さんきゅーでした」とお互いに感謝し合うのが溜まらない。本当に良いコンビだと思う。
あら、本格的な感想はまた書こうって思ってたのに結構語っちゃった。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。