ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


黄金伝説10.07.29

体のどこをきってもストレスがどくどくと溢れ出て来る様な生活をしておりますが、オードリー愛は変わらずの日々。10時頃帰ってきて飯食って何度目かの黄金伝説見ながらうたた寝して、2時頃寝るっつー、更にデブまっしぐらの生活。

って事で今更ながらの黄金伝説。何度繰り返し見ても良いっすなあ。わりに楽そうに見えたけど、それなりに大変だったと思う。春日も布団をきっちり着て寝ていたって事はまだ寒い時期だったと思うし。この暑さの中であんな快晴の映像見てると今と同じ気温を想像するけどきっと春先頃の収録だろう、体が冷えて辛かったと思う。あと食事、豪勢といえば豪勢な食事なんだけどなんせ貝ばっかりじゃ腹の足しにならんよね。潜って体力消耗してるんだから米が食いたいだろうに。まぁ、黄金伝説じゃ当たり前の風景だけど。



年末の黄金伝説の時も書いたけど、ほんとはちゃんと運動神経良い若林さんが春日と比べてしまうと貧弱に映るのが毎度残念。それでも今回はずっとまとも映ってたし、〝進化した若林〟とか言われてて良かった。何でもそうだけど飲み込みが早いよね♪
そしてこれはこの間書いたけど、別行動だったせいで若林が春日に自分のエピソードを話してるのが仲の良い姿だなぁ、と。若林は師匠の話をするのもカメラに向かってというより春日に話して聞かせてるって感じだもん。こんな姿がオードリーの魅力っていうか、俺的に言えばファンでいる大きな要因だなと改めてしみじみ思った。仲睦まじさが可愛いのだ♪VTRにない所でも若林は本格的潜水をやってみて感じた話を春日にいっぱいしたと思う。そしておそらくは師匠が教えてくれなかったコツを春日に聞いてたのでは?そんな部分がもっと見たかったといえば見たかった。1週で終わらせず2週やればよかったのに。
海女さんも良いキャラで楽しかった。春日をピンク呼ばわりしたり若林の名前分かってない部分とか、ふつーな感じが良いね。ただこんなこと言わなくてもいいけど、貝を採って頭よしよしなでられるのは番組側が指定した演出だと思うんだがな(笑)。そして何より、ドルフィンキックでがんがん潜っていく春日は本当に本当にカッコよかった!!

最後の日、船から「えいえいえーーい!」と叫ぶふたり、これみて可愛いといわずして何と言うんでしょう?そして鮑握手。なんだか卑猥なモノを感じさせないでもないけど(笑)、お互いに「ありがとね」「サンクス」と言い合うふたり、これみて微笑ましいといわずして何と言うんでしょう?オードリーやっぱり良いコンビだー!大好きだーーー!!
・・・・ハイタッチめちゃめちゃ行きたい、ハイタッチのために飛行機乗っちゃっても、炎天下並んでも全然構わない、けど。休みとれないのだーだーだー(涙)。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

