ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


スクール革命10.08.15

スクール革命って毎回熱く語れはしないんだけど、楽しめるし、笑えるし、良い番組だー。何より出演者の雰囲気が良い、これが見てて楽しい要因だね♪活躍してるのはやっぱりオードリーよりザキヤマだけど、でもその部分も気にせず見れるっていうか。オードリー自身が前にラジオで言ってた「攻めあぐねてる」っていう様な気負いは今はもうあまりないんじゃないかな?最近一層雰囲気が良いもん♪ザキヤマってめちゃめちゃ面白いんだけど、何度か語ったようにそこまで頭使ってコメントしてる訳じゃないと思う。特にこの番組ではミーハーちっくなコメントを恥ずかしがらずにそのまま言ってるんだよね、あれがいいんだよなぁー、面白いし、だからやっぱり上手くて賢いんだけど。ま、ザキヤマはおいといて、それでも春日は毎度いい感じにイジられてるし♪

どうでもいいけど、俺、佐々木健介すっげー好きでさー(笑)。笑顔が良い!絶対に良いダンナだろうな、人柄の良さがにじみ出てるし。ちなみに顔自体もわりに好きよ(笑)。でもって北斗晶もけっこー好きよ。この人も優しさがにじみ出てるもんね、全然隠せてない。だからこんなに夫婦でテレビ出るんだろうけど。鬼嫁だなんて誰も思ってないでしょ?
結婚のテーマの時もそうだったけど、今回の主婦もシビアな現実を見せるのが笑えました。ひな壇の独身男性がおののいてて、ウッチャンが納得してるのが良い構図だ。

最後の春日の洗濯物干しのシーン。春日で遊んでるのはやっぱり相方の若林って所がさすがだなぁ、と。「春日が干されてる」と言って喜んでる若林さん、オードリーってほんと可愛い♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

