ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


オールナイトニッポン10.08.14

「だから駄目なんだよ、オードリーは!」「ほんとに、ほんっとに。」と繰り返す若林。どっかで誰かに言われたんだろーなー、と俺は思うんだけどどうだろう?ついでに昔、彼女に股間蹴られた事もあるんだろうね(笑)。でも春日のキャバクラ通いの根幹を探ろうとする姿勢はやっぱり若林の春日への興味に他ならないと思うんだがな。春日に興味がある、春日の行動やら心理を知りたいっていう。しかしね、格闘技やって♂部分が刺激されてキャバクラで女子と喋りたくなるって、それって欲求が満たされてるんだろうか?喋るだけで?ま、その後自宅に帰って本当の充足を得るためのキャバクラなんだろうが(笑/言わなくていい)。
以前のオンエアで話してた山里とのキャバクラ合戦。実は山里は「全力で春日にカッコいいと思われたかった」ってネタばらしには笑ったなー!春日もその時言ってたもんね、山里さんはバラエティ番組と同じオンの状態だったって。まさにそうだった訳だ。ここで「なんか申し訳ないね、逆にね。」と言う春日って本当に素晴らしいと思いませんか?こんな風に捉えちゃう人ってあんまりいないと思う、俺も含めて。なんか素直って言うか、なんつーんだろ?優しいんだけど、それだけじゃない。春日の性格ってほんとになんだか尊敬してしまうよ・・・・って褒め過ぎですか?でも例え、若林の言うとおりキャバクラ通いを一度クッション置いて話してても、つまりはカッコつけてるだけだとしても、俺は尊敬するよ(笑)。


タマストークも笑った。知らなかったよ、外気にさらした方が良いだなんて(笑)。「ちょっと話していい?ちょっとだけ」と頼み込む若林に「1分あげましょ、1分。」と言う春日もなんだか良いなー!「腹に埋め込んでお腹が冷えればいいだろ!」「んーー、何万年後の人類に期待だな。」って春日のコメントも好きだよ。若林の不満を受け止めつつ、前向きっつーか(笑)。諭す感じもありつつ「そっかー、指示は出せないもんね」「分かるよ」とちゃんと同意してくれるのが優しいよ。

今回、何でもないトークだったけどやっぱ全般面白かった。実は前回の壊れた若林のトークってあんまり好みじゃなかったんだけど。ネットしてると面白かったって感想が多いよね。俺はちょっと違うかなー。日ごろから面倒な奴だけど、こーなると更に面倒だなー、酔ってクダまくとタチ悪いだろーなー、とか思っちゃって(笑)。いや、そんなトークも一面だというのは分かってますが。
でもやっぱりオードリーのオールナイトは面白いです、はい。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

