ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


anan10.08

芸人ランキングなんてやってたのね。いやぁ、若林さんってば人気あり過ぎ(笑)。紙面中にオードリーの名前が踊ってて、やっぱり人気者だってリアルに感じるんだけど、それでも圧倒的に若林だねー。いや、分かってたけど。誰が投票してんだろ?普通の女子が、いや、100歩譲ってお笑いファンが、若林の手がキレいとか分かってるもんなのか?そんなに世間に浸透してる事実なのか?・・・・な、訳ない。やっぱワカバヤシストが投票してるんだろーな。見ていてオードリーが一過性のブーム的人気でなく、固定ファンががっつり付いてるっていうのがすごく分かる。かくいう俺もその一人なんだが。(→このanan投票に参加してないけどね。投票やってるのも知らなかった。)
しかし若林と結婚したいかねー?あんなに面倒な人と??ずっと一緒にいなきゃいけないのに???結婚生活ってきっと面倒なモノだって思うけど、更に面倒になるの間違いなしじゃん。俺には考え及ばねーなー、俺はそんな広い器持てないなー(笑)。いや、若林の悪口を言ってる訳じゃないんだけど(笑)。俺は若林さんの相手出来るのは春日くらいじゃないかって本気で思ってるんだけどね。ちなみに春日をダンナにすれば、面倒な結婚が少し簡単になる、面倒じゃなくなるって思うんだがな(→カスガー視点)。
そうそう、エロ方面で春日の名前がよく出てるのが可笑しかった。

あと、ケンコバが上位に来るのはすっごく分かる。変わり者を演じてるけど、本当はマトモですっごく優しいって伝わって来るもんなー。偽悪者なのが良いね♪もちろん喋りも気が利いてて面白いし。いつかのロンハーで〝はるな愛と近藤春菜、どっちのハルナを抱きたいか?〟調査の時、チュート徳井が「聞いてくるのが分からない、俺は100:0ではるな愛」と言ったんだけど、ケンコバは「真剣に迷う。どっちも100:100でアリ。それでも選べと言うなら近藤春菜」って言ったんだよね。ケンコバがモテる理由が分かるってもんでしょ♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

