ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


大日本アカン警察10.09.10

裸でテレビの前を横切るばあちゃんと、独り言の小学生があまりに可愛くって、可笑しくって、他はあまりインパクトなかったなー。ばあちゃん、面白すぎでしょっ。番組全体があまりにCMまたぎな編集にイラっとしてたけど、ばあちゃんの部分はCM中ずっと笑ってたわ。いやぁ、天晴れ♪
そしてバカリズムは自らも言ってた通り準備が素晴らしくってプレゼン勝ちみたいな。っつーか、バカリズムってやっぱりめちゃめちゃ面白いし賢いよね。フリップでの説明だから順序とか言い回しに全てがかかってるんだけど、見事に笑えた。ネタの「贈るほどでもない言葉」から「爽快昔話」、IPONNグランプリでの活躍、そして最近のゴッドタンでの〝キレ女塾〟まで、何気に笑いの力ある芸人さんですバカリズム。人見知り芸人でかなり内向的な事言ったり、実は武闘派と言われてても、妙な朗らかさがあって陰湿さを感じないし中々好きだぞ。ビジュアルは置いといて(苦笑)。
で、オードリー。まー、あまり準備をしたとは言えない内容でした(笑)。あのネタじゃ準備するにも限界あるけど。加えて若林さんが声枯れてたのをみるとスケジュール的に忙しかった時だろうから仕方ないね。写真がキャンナイ芸人が多くって、微笑ましかった。ひな壇でも良い位置で華を添えてるおふたりさん♪
あとロッチもやっぱ可愛かったなー。変な言い方だけど、オードリーがいなきゃ、今の芸人の中でオードリーに近い位置にいれるんじゃないかな、って気がする。妙な言い回しなんだけども。

尻切れなんですがここで終わり。何か他に語るものがありそうなんだが。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

