ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


シャンプーおじさん10.09.21-28

今週じゃなくって先週と先々週のシャンおじ感想を今更少し。
今まではあまり深く絡んでなかったけどこれからは親しくなりたいとお互い思ってるロッチがゲスト。歳も近いからすぐにフレンドリーな雰囲気♪実はコカドが仕切ってる感じなのが意外というかやっぱりというか。オードリーのラジオにゲストに呼ばれたからとふたりでオードリーとの出会いの話をしてるってのが又可愛い。あだ名の話で「ソンせーへんもん、仲良さそうなのは。」という中岡。その通りだよなーー!芸人同士でもコンビの間でも仲良い姿は誰が見ても微笑ましい。オードリーは言わずもがな、ロッチもめちゃそうだもんね♪そこを変に隠さず認めてる中岡が良い。いきなりあだ名はボケてる様で呼びづらいと言い出すのは案の定若林。「俺がツッコまへんから大丈夫。『なになに?』って言うから♪」ってさらっと返すコカドは良い奴だ。


2週目で話題だった人気ランキングは絶対にananの事ね。「ワッカンがすごくて、春日も入ってる、で、よー見たらオードリーばっかりやん!」っていうコカドの感想は俺が立ち読みした時と全く同じだわ(笑)。ほんとそうなんだよね、若林超上位じゃん、あ、春日もそこそこ入ってる・・・・結局、オードリーが席巻してんじゃん!みたいな(笑)。コカドが「春日も入ってる、なんか知らんけど!」と驚いてたのが可笑しいけど、春日が中岡に「カッコいいなんて声援受けた事ないでしょう?」と至ってふつーに聞いてるのが超~失礼!上から目線の春日のキャラはキャラじゃなくって、本当の春日の性格から来てるのがよく分かるわ~。でも俺はコカドより中岡のビジュアルの方がずっとカッコいいって思うけどなー、どっちが好きかと問われればコカドだけどさ。いや、両方好きだけどね、中岡って実は根性と男気あるし。

お笑いテレビの方も楽しかった!春日さんの腹が一時期より出てない気がする(苦笑)。体鍛えるのに一生懸命なのに腹筋はさっぱりなのがアンバランスなのよねー、ってか腹を気にしてないのが不思議だったけどさすがに考え改めたのかな?肩幅は1年前の映像を見ても一回り大きくなってるよねー。若林も胸筋張ってて実は肩幅も広いのに(→なで肩だから分かりづらい)お腹だけは子ども、そこがらしい。ふたりでお腹だして笑い合ってるのが何とも可愛かった。乳首にクリップ挟んでM全開の春日さんを見て笑い転げる若林・・・オードリーってほんと可愛いのぉ。
今週は春日さんがお休みなのにびっくり。実は横にいるんじゃねーか?とも思ってたけどほんとにいないみたい。時間が勿体無いから到着前に終わらせておくんだろうな。いつかの番組でもめちゃ夜中に録ってるって言ってたし。ほんとお疲れ様です。




テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

