ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


笑っていいとも!秋の祭典10.10.11 他

キングオブチェアー、カスガーにとっては溜まらん番組だったそうで・・・・こっちじゃやってないんだよーーーぉ!ついでにオモバカ2も芸人報道もやってなかったっっ。あれ?芸人報道は前はやってたと思うんだけど、俺が見過ごしただけ??と、とにかく、キングオブチェアーの春日さんの勇姿見たかったなぁ↓↓↓ネットで感想読むと「金がかかった時の強さ」「心理戦」みたいな話だったからサイコバトラーの感じに似てたのかしら?でも完全に「体張って」たみたいだし、「びしょびしょ」とか・・・・あぁ、金と体と水、そんなの春日さんの魅力全開じゃんっっ。見たかったよー!!

夜のいいともの紫シャツ春日さん。いやぁ、濃い~。昭和のAV男優だわ。いや、AV男優って言葉がまだ生まれてない昭和を彷彿とさせる、日活ロマンポルノ的な。いや、俺だって日活ロマンポルノなんて見た事ねーけど(笑)。久々にこれはちょいキツいかも、と思えた春日さんの姿でした(笑)。スタジオではタモリの後ろのカメラに映る位置に座らせられちゃって、これがミュージックステーションならジャニーズ扱いじゃん(笑)。でもあながち間違ってない、いいともレギュラーの芸人の中で一番人気あるっていうね♪若林のエピソードにカブせて話した春日さん。カスカスTVで特訓した甲斐があったねぇー、良かったね、若林君♪
そしてコレアリ、実は俺的にあのパターンにちょっと飽きてて・・・なんて言えない(→言ってる/爆)。帰ってきて途中から見出したんだけどあまりまともに見ずに終わってしまった(録画もしてないっすー/苦笑)。



テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

