ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


ぷっすま09.12.08

春日が唇切っちゃって血が出たとこ・・・・これが、まさに仲の良さを隠しきれてないオードリーの姿♪若林の行動がねぇ、何とも可愛い、そして別に妙な意味でなく(苦笑)、春日への愛情が伝わって来るのだよ。若林さん、腕組むポーズが嫌ならこーゆーとこに注意しなさいっ。なーんつっても自覚がないから分からないんだろう。よし、一生分からなくて良し!!
残念だったのは、春日がタコの真似してる時に若林の姿が映ってない事だなー。笑い声だけ聞こえてる。春日を見て笑う若林を見るのが俺の至福の時なのに。でも、このタコの真似、まじ上手かった(笑)。俺も声に出して笑ってたもん、確かにタコって一瞬あんな伸びをする気がするわ。春日さんってば器用♪

ふりかけにしろデザートにしろ冷凍麺にしろ、わりにオードリーと選者の言うことが同じだったのが可笑しかった。特にふりかけのしそわかめのコメント。地味、良いんだけど主役になれない等々。あんだけ褒めておいて順位低いっつーのが可笑しい。この場面、選者のVTR見た後にオードリーも色々と言ってるはずだろう。そこをオンエアして欲しかったなー。
ぷっすまは過去2回があまりに楽し過ぎたせいか、正直、今回はふつーだった(苦笑)。いや、十分楽しいけど。ユースケとクサナギがオードリーに優しい気がする、そこが雰囲気良くしてる気がする。若林のおっぱい星人っぷりも発揮されるし。またゲストに出るといーな♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

