ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



お願いランキングGOLD10.11.20

お願いランキングのローソンおでんがネットで見れた♪やっぱり楽しーーー、可愛いーーー!若林さん、絶好調にブサイクで可愛いですねぇー。ブサかわ・・・いや、ここはブチャかわと呼びたい。ブチャイク可愛いのだ。ブチャかわな小学生だわー♪焼肉のタレの時にふたりで「ふふふふふ」と言い合う顔なんてまさにふざけるブチャかわ小学生。春日のマトリョーシカも可愛かったぞ♪妙に似合ってやんの。チーズおでん食った若林が上手いです、でも「ここまでは・・・」と手を添えるのも面白い。

スタジオでも毎回「楽しそう。」と絶賛されるオードリーのちょい足し。今回、田中が言ってた「ただの学生時代の友達に戻ってる」・・・・これはさ、田中に言われるまでもなく、ちょい足しに限った事でなくファンはとっくに分かってるオードリーの魅力でしょ。オードリーはほっといてふたりで喋らせるとんな風にただの仲良し同士のトークで、それが最高なんだよね。仲良きことは美しき哉、仲良い様を見るのはなぜか楽しいもんなんだな、つまり簡単に言えば微笑ましい。もちろんふたりのトークの質が高い=面白いってちゃんとしたもあるんだけどさ。
加えるなら、このちょい足しに限って言うと、ふたりとも至って普通の味覚の持ち主で決してゲテモノ好きではないって点。それが視聴者が一緒になって楽しめるっつーか、共感出来る。一見合わないものは「こりゃ合わないって。」なんて遠慮なしに言ってるのが良いのよね。そしてふたりの味覚が大体同じなのも説得力あるし、やっぱり仲良しさに通じるし、微笑ましい。

オードリーの仲の良さの魅力が意外にもこの番組のこのコーナーでハマったのが嬉しい。この登場回数の多さはイコール好評を表してるんだろう。ファン以外にもオードリーのこの部分の魅力が浸透していく感じで嬉しい限り。更に出続けるらしいし、いやぁ、楽しみだ♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

