ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生HEROES10.11.24

水に濡れるとなぜかいつもカッチョよい春日、じゃなかった大統領がステキング♪クイックジャパンで番組プロデューサーが「なぜか数字が上がる」ってのは当然といえば当然なのだ。
浜谷が乱入してからのやり取り。浜谷とはホモ疑惑とかワザと出してるけど、こんなやり取り見るとほんとに友達同士なんだね、って思う。春日さんが珍しいくらいすごく素な感じになる気がするのよ、リラックスしてる感じ。それが良いんだな、ゲスの極みを言い合ってるのに妙にほっこりするもん。しかしゲスの極みは何度見ても面白い!小さくブツクサ言ったり、繰り返したり、言い回しとか型が出来上がってるのに変わらず笑えるのがスゴい。
浜谷がキャラ的に学生秘書に向かって「このドスケベ」と言ったのを怒る大統領。初登場の学生秘書を庇ってる姿がやたらハマるっつーか・・・いや、すべての流れがネタ的なのは俺も分かってるんだけどさー。でも、クイックジャパンの密着に書かれてた濡れるシーンで学生秘書は逃げていいと提案した春日さんだからさ、いつかのドッキリで失敗して顔見せちゃった女の子に「大丈夫」と一番に声をかけてた春日さんだから。この時の行動も紳士な春日さんの本当の姿っぽく見えてしまうのよね~。いやぁ、俺ってばイキ過ぎてます??

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。