ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


黄金伝説2010.12.16

20日を過ぎてキツかったという春日さんでしたが、やっぱりそこまで伝わって来なかった。若林が言ってた様に楽しんでやってるように見えたよ。今年日本で一番テレビに出てる人なんだから帰宅はいつも深夜、そっから料理してるんだろうにさぁ。ってか、日本でテレビに一番出てる人の自宅があんなに映ってていいんだろうか?ほんとすげーよ、春日。


なりふり構わずゴールしたってのは、上原を河原で追いかけたり、ダクト飯の事を言ってたんだろうか?あれは全然テレビ的にアリだしね♪番組側も求めた画だろうし。まぁ、まさか地上波ゴールデンでダクト飯が見られるとは思ってなかったけど(笑)。カスTみたく匂い嗅ぎながら食べるのは分かるけど(いや、分からんけど)、空気にパンつけてどうする?って突っ込みたい(笑)。でも笑えるのは間違いないんで良いんです♪お店の人にことわりに行く様が春日らしいっつーか。オードリーが好感度高い点だよなと思ってしまった。視聴率もめちゃめちゃ良かったみたいだしね。良かった、良かった。

本音言うと上原がなんだかなぁ、と思うんだが。あれで‘私、楽しくやりました感’を出すのが無理があるっつーか。お前、根性丸出しで必死だったじゃねーか、みたいな(鬼&毒)。まぁ、楽しんだとしないと番組として‘良し’とならないんだけども。ついでにシャンプー含めたシャワーを1分で終わらすって、どうやってるかの方法くらい言うべきじゃねーの?じゃないと本当が伝わらないぜ、俺みたいに猜疑心の塊の人間には。もっと言うなら卵をいつまで使ってるんだ?とか。・・・・いや。この番組の徹底度は春日の方もかなり曖昧なんだから、そこは言っちゃいかんのは分かってるんだけどね。
ふたりともプライベートなしの監視下で1ヶ月過ごすのは本当に極限だったろう、お疲れ様でした。春日堪能出来てカスガーとしては大満足でした♪着たおしてたTシャツ、よかったら俺に下さい(笑)。







テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

