ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


年末年始10-11

明けましておめでとうございます。
なんだかいつの間にやら年末になり、いつの間にやら年明けてもう4日。こんなんじゃいかん、こんなんじゃ・・・。
今年は生オードリーが見れたら良いな、と思っとります。


俺がよく読んでるお笑いを語ってる有名ブログで2010年の芸人・タレントMVPになってたのが嬉しい。テレビブックでも小声トークが選ばれてたし。この間の検索ちゃんで爆問太田の「バカ漫才だね」に対して春日の「伝えたいことゼロですからね。」って発言も春日のベストフレーズに選ばれてました。ベストシーンにもオモバカ2でカスカスダンスを援護する若林の場面が入ってて、オードリーファンとしても納得のランクイン♪
俺としては、そうだな、オードリーふたりの活躍は・・・む、難しい、テレビで印象に残ってるのは数え切れないからなー。今、あまり本気で考えずに(苦笑)挙げるなら、お願いランキングのちょい足し全般、そして黄金伝説の海女生活、オールナイト全般って所かなー。他にもあった気がするんだが、思いつきません(断言)。そして、カスガーとして春日ピンを挙げるならやはりキリウリ。次いでめちゃイケの寝起き、ですね。どちらも外面内面ともに最高に男前でした。

年末年始のオードリーの露出は完璧には全然追えてないですけど・・・・えーっと、何があったっけ?オールナイトで語ってた格付け予選のバス横転。そうなんだ、見るのとやるのじゃそんな違うんだ。がっつりのベルトとか安全対策が見えて俺は大したことないって思ってましたわ(汗)。めちゃめちゃ怖かった風に語る若林さんだけど、火を消したり上島竜兵助けたり、やっぱ運動神経と男気ある奴やなー♪

そして黄金伝説。春日の遅刻やら遭難やら見所いっぱいでしたねー♪そしてどんな状況にいても仲良しなのがもう可笑しい。タカトシとテレビ電話する距離があまりに近い。・・・・他にも語りどころあった気がするが、見返せてないのでやめておこう。
さて、IPPONグランプリのバカリズムの勇姿を見なければ。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

