ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


オールナイトニッポン2011.01.09

先日の語りって何だか文章変ですね。書いた後に色々入れ替えたから脈絡おかしい。大変失礼しました。でも面倒だから直してません(苦笑)。


で、オールナイト。休みって大切なんだなーと微笑みつつ実感したラジオでした。ふたりとも元気良いっ!別に年末のラジオに不満があった訳じゃないけど、今回は圧倒的マシンガントークが聞けたって感じ。面白かったー!若林さんの韓国の話。ラスベガスの時もそうだけど、海外慣れてなのが全面に出ててやたら可愛い♪でも若林さんの顔は韓国顔じゃないと思うけどなー。行きが大韓航空で帰りがJALっておそらくはノーマル運賃で行ったね?まぁ、それだけ働いてますからね♥そして若林家はやっぱり仲良しだ。
で、春日さんの相変わらずのトーク。時間軸を辿って全ての行動を喋る、おまけにその都度の感想まで言うから無駄ばっかになるんだよなー・・・・まぁ、今回はそれでも良かったけど。ってか、春日さんなら良いっかって感じだけど。だって俺ってば、冒頭の年賀状はちゃんと番地まで書いて送って来いって言い切る春日さんに惚れ直したもん♥何度も語ってるけどあの家にああやって住んでるのって本当に凄いって思うんだー、言ってしまってシャレにならない事だっていっぱいあるハズなのにさー。で、春日さんの福岡旅行記。売れっ子芸人3人の飲み会に女子70人来た・・・・ってそりゃ来るよ。地方は芸人だって芸能人だって身近に感じる機会なんて皆無。お笑いライブの観客じゃなくって飲み会なんて超貴重なんだかからさー。営業の様にサービスする面子が素晴らしいね。

ところでこの数日で今更ならが初めてトイ・ストーリー全シリーズを見たんだけど・・・・良い映画だぁっ、最後大泣きっ。バズ・ライトイヤーって嫌味なキャラなのかな?って勝手に思ってたんだけど全く違うのね。超良い奴じゃん、男気あるし。まだ完全に出来上がってなかっただろう春日を見てバズ・ライトイヤーだと言った渡辺正行ってすごーい。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

