ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


お笑いテレビ11.01.03

お笑いテレビは毎度メールを読んで質問にこたえるってハズなのにろくにこたえた事がないオードリー。ちなみについでに見てる同じお笑いテレビのU字工事の方は毎度真摯にこたえてるんだよねー。その誠実さがU字工事らしくて可愛い。しかもそれなりに面白いし、楽しくやってるし、常に前向きに頑張ってる感も出てるし。でも、俺はメールにこたえもせずに好き放題やってるオードリーのファンなんだけど(苦笑)。今週は若林が春日の顔をパシパシと両手でぶってるのがめちゃ可愛かった。春日のデカい顔がもてあそばれてるのが画的にも面白い、そして何より仲良しさ満開。あー俺もあんな風に春日さんの顔をきままにぶってちゃついてみたい。

ところで2010年で一番テレビに出たオードリーさんは年末年始の出演ランキングも1-2フィニッシュを飾っておられました。ただ同じ1-2フィニッシュでも去年に比べれば大分数が減ってる。確かに09-10年は以上だった、全く追えなかったもんね、それでも今年も追えてないけど(汗)。しかし2年連続って本当にすごい。これだけ消耗の早いお笑い界でずっと引っ張りだこって。人気者とか好感度高いって理由の他にも使いやすいとかギャラ安いとか色々理由はあるんだろうけど。春日が「世間がそれだけ春日を求めてるって事でしょうな。」とキャラ全開で言ってるんだけど、何だかんだ言っても結局それが事実な訳で、キャラっつーか、ネタっつーか、笑いになってないのがだった。でも嬉しい♥


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

