ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


春日さん誕生日おめでとうございます

俺とした事が今日はもう2月10日じゃね~か~~~!!違うのよ、ケイダッシュモバイルにはおめでとうコメントを9日に書きこんでたのよ。そっからブログ更新をすっかり忘れてた。実は太りまくってる俺は体質改善を目的に昨日から3日間のプチ断食しててさー、ふらふらしてんのよ(苦笑)。頭回ってねー。仕事休みの3日間でよかった。しかしこれでちっとは痩せるのだろうか?便秘も治るっていうけど出る兆候もねーし。

いや、そんな事は置いといて。
春日さん誕生日おめでとうございます。何度も繰り返すけど、外も中もなんて男前なんだろうと思っとります。こんな良い男は中々いない。どうか嫁にもらって下さい・・・・でも今春日が結婚したらダメだなー、芸人的に終わっちゃうもんな。なんて事まで考える程好きです(笑)。

今日のアメトーーーク楽しみだぞ。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

