ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


アメトーーク2011.02.04

ネタ書いてないほう芸人。なるほど、それはお呼ばれされて当然の春日さん♪
すでに異次元にいるドランク鈴木は置いといて(→でも鈴木はこれだけ面白いんだからそれで良いと思う。最近の雑学王の際立った面白さにも欠かせないし。)、書かないことに引け目を感じてない点では春日さんはかなり上位だっったんじゃないでしょうか?きっと春日さんは全く感じてないと思う。だって若林も春日にネタ書いて欲しいとは思ってないだろーからさ。若林のよく言う「お前もネタ書けよ。」はただの口癖でしょ。ネタ書いてないんだから俺を見守れ&励ませとは本気で思ってらっしゃるみたいだけど(笑)。



‘最近は作家の方が春日をやるのが上手い’って話、いわゆる春日さんがお苦手なエピソードトークの部類に入るモノでしたが完璧なお披露目でございました♪小学6年の時のあんなふつーのノートが保存してある所沢の春日家。おそらく春日さんのご実家はむつみ荘201と似たようなモノなんじゃあないだろうか?物に溢れてる家なんじゃないかと・・・・。しかしロッチは最近の人気も納得の仲睦まじさっぷり。でも、オードリーの方が大好きなんだけど♪

ケイダッシュモバイルの方でダラスの写真&日記が上がってますね。まぁ、可愛らしい。去年のスーパーボウルはオンエアラストでやたらカッチョいい春日さんが映ったり、どっかの写真で後ろからのショットの肩幅っぷりもカッチョよくって当たりだったんだけど、今回あまり映像&画像ともにヒットがなかった所だったんで一層嬉しい(→俺のチェックミスかもしれんし、これから露出して来るのかもしれないけど)。
しかし春日さんは本当に単純にタフな人なんだなー、と。寝ずに楽しむって・・・まぁ、30代前半の男子なんて体力あり余ってるんだろーね、若林さんは別にして。俺なんて最近は旅行行っちゃうと普段より早く寝ちゃうもんなー。ま、とにかく、オードリーさん楽しんだ様で何より。年に一度のプレゼント、だね。ちなみに去年は試合も見ようと努力したけど、今年はハナから諦めてオープニング&ハーフタイム&エンディングのみの鑑賞で終わった俺。すみません・・・・。

さて、オールナイトでダラス話を堪能するか♪


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

