ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若林さん読経の力

若林の「ええねん」がクセになってアホみたいに繰り返して聴いてます。最初に聴いたキセキもそうだったけど、まじで若林の朗読、じゃなかった読経、じゃなかった歌、には力があると思うのは俺だけじゃないはず。手垢まみれの表現をすれば人をあったかい気持ちにさせる何かがあるのよ(笑→笑う所じゃない)。おまけに中毒性も含んでるっぽいし。オールナイトのオンエアめちゃ短いんだよなーーー、あっという間に終わるのが悲しい。これは若林の朗読、いや読経、いや歌に(→しつこい)力があるのではなく「ええねん」の曲の良さだろうか?とウルフルズバーションを聴いてみても、違う。俺が求めてるのはトータス松本の唄でなく若林の読経なのだ、と気付かされるだけ。
真剣にさぁ、CD発売は無理でもニッポン放送だか、ケイダッシュからダウンロード出来る様にすればいいのにぃ。有料ダウンロードで稼いだ金は全て今回の震災に寄付よ!!我ながらナイスアイデアだと思うんだけど。だって読経で人をあったかくさせた上でお金も集まるんだからさ。絶対良いじゃんね?でも、著作権はあくまでウルフルズ関係にあるからダメなのかしらね?トータスの性格なら諸手を上げて賛成してくれそうなもんだけどな。オールナイトニッポンのサイトにメールでも送ってみるかな。
(ほんとの希望を言うならCD発売にしてキセキとカップリング、ボーナストラックは安奈がいいんだけど♪)




テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。